場の力で自然と

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

誰でも入れる「おうちサロン部」部長のkomoです。






気づけば一枚も写真撮って無かったー(^_^;)



とっても熱心なお二方がいらしてくださり、

写真でも撮るかな?と、思いつく間も無いくらい、

集中&白熱してた3時間でした。



練習会にいらした方がたいていおっしゃるのは、


うちで一人でやっても、こんなにスッキリ読めない


ということです。



そうなんです!

なぜか、こものすでの練習会ではスッキリ読めたり、

すごく深く読めたり、

とにかく笑えたり!



そういうことになります。


これは、講師である私が凄いから!!


じゃなくて(笑)



それが


場の力


ということです。


ハワイアンアロハタロットを、もっと活用できるようになりたい!


というご自分の欲求を満たしてあげるために、


わざわざ時間を割いて、参加申し込み手続きをして、

電車を乗り継いだりして、

団地の階段をひたすら上がって(笑)

お金もかけて、

こものすにいらした皆さんが、


それぞれ持ち寄った自分への愛と

私が楽しみにお迎えしてるエネルギーとが、

共鳴して相乗効果を生み出してます。



こものすまで足を運んでくださる時点で、

皆さん充分に情熱もあるし、

自分への許可も下りてます。

なので、


一人では読めないような展開もスッキリ読めた!!

来て良かった!!


という結果にならないわけがないんですよね。



私はそういう場の力を信頼して、

何も特別なことはしません。

ただ基本に忠実にサポートする、ということを心がけています。



ただ、信頼して何も特別なことをしない

というのが、いちばん勇気のいることかもしれません。



が、勇気を持って信じれば信じるほど、

皆さん自然とうまくいくという不思議…



理屈では言いようがないですけど、

そうなってるんですよね。



それを、目の前で証明してくださる皆さまには

本当に感謝しかないです。



メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26062395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-10-14 22:20 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo