至福のおうちサロン☆恵みの香り

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo「おうちサロン部」部長のkomoです。





今日は、おうちサロン部☆スタンプラリーに参加してくださってる

恵みの香りさんにお邪魔してきました〜



最近はめっきり青葉台に引きこもってる私ですが、

青砥まで電車を乗り継いで、今年最後の遠出。

c0180023_17373043.jpg

ご自宅とは思えない、ウットリする贅沢空間(o^^o)

前回お邪魔した時より、さらに素敵になってる〜!!

c0180023_17375335.jpg

そして、何より明子さんの誠実なお人柄とホスピタリティ。

その素敵空間で明子さんの穏やかな微笑みに触れていると、自然と気持ちが緩み…

まだ施術前のフットバスとアロマ選びの時点で、思わず泣いてしまいました。

c0180023_17383721.jpg

嬉しかったり、悲しかったり、

やるせなかったり、

今年感じたいろんな思いが混ぜこぜになって…

この数日、特に感情の浮き沈みが激しかったので、


最終的に、こんな素敵空間で、大切にもてなしていただけている!


という現実に、何だか救われたような気がしました。



今回のメニューは、フェイシャルトリートメント90分。

フェイシャルと言っても、服は全部脱いでベッドへ。

(1人で脱いでベッドに入るので、明子さんに裸体を見られることはありません、笑)

それにしても、全裸の開放感、最高なんですよね(o^^o)



顔とデコルテをケアしてくださるのですが、

その間ずっとホットストーンを

背中、お腹、鼠蹊部、手のひらに置いてくださいました。


これがまた気持ちよかった!

お腹がかなり反応してグルグル言ってました 笑


しかも、背中は、

ホットストーンと冷たいストーンを何個も合わせ技で!!


ああ、なんて贅沢なんだ〜




で、実際に顔とデコルテをあれこれしていただいている間は、

もう気持ちよくて、気持ちよくて、

ほとんど寝てました 笑



前回はボディのコースでやっていただいて、

今回はフェイシャルでしたが、

どちらもかなりのソフトタッチ。



そのソフト具合が絶妙なんですよね〜


筋膜リリースという手法を使ったアロマトリートメントなのです。


足つぼとかグイグイやる系が好きな人は、

ソフトタッチだと物足りないのでは?

と思われるかもしれませんが、

グイグイ揉みほぐし系の気持ち良さとは、また別物の癒しなんです。



その絶妙な優しさでケアしてもらうと、

身体と心がメチャクチャ喜びます!!



私が今回、フットバスの時点で泣いちゃったのも、

前にその優しい施術をしていただいた喜びを、

身体と心が覚えていたからかもしれません。



それで、

今年も色々あったけれど、

最後にこうやって


私自身が喜ぶ時間をいただけた


という感動が内側から湧いてきたんじゃないかな〜?と。



また来年も、ぜひ「恵みの香り」さんにお邪魔したいと思います。

明子さん、本当にありがとうございました。





スタンプもしっかりgetしてきました!笑

c0180023_19332628.jpg

c0180023_17591813.jpg

部長の私が一番にゴールしそうです〜笑




*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26276318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-12-29 21:35 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo