シンデレラプロジェクト☆ワクワクの連鎖





大人気ブロガーのHAPPYさんはご存知ですか?


もちろん大好きな方、多いと思うんですが

私も大好きで、以前からブログ拝読してます。


そのHAPPYさん主催のビッグイベント「シンデレラプロジェクト」が

いよいよ明日あさって開催されます。


凄まじい人気ぶりなので、

明日あさってのそのイベントに、何かしらの形で参加できるチケットをお持ちの方は、

それだけで既に相当ラッキーですよね!



私は…と言うと、

肉体レベルでは参加しないです。(つまりチケットは持ってない 笑)



ですが、

ちょこっと関わらせていただくことが出来まして、

便乗ワクワク してるんです(笑)



どんな便乗か?と言うと(笑)

ハワイアンアロハタロットのティーチャー仲間であるYokoさんが、出店するんです!!


Yokoさんは、Pua nana la という屋号でアロハタロットとロミロミの活動を続けてらして、

今回もその二本立てで出店するそうです。



(ちなみにYokoさんは、昨秋の岡田哲也さん講演会チケットを私に譲ってくださった方です。

講演会レポートはこちら→岡田哲也さんの講演会に行ってきた!)




Yokoさん、出店が決まってから、

物凄いパワーで動き出したんですよ!!


出店が決まった直後のブログがまた、感動的なんですよね…

出店の連絡をもらった電話後のくだりから転載させていただきますね。


****



電話を切って
ふーっと一息ついて。



帰るかー。と
ホームで電車待ってるとき。



いろんなことが
思い出されて
思わず涙ぐみました。




何年たっても変わらない
パートの仕事。
子供のいない家庭。
夫は不在がち。
フラは7年やっても芽が出ず。


なんも変わらない。
ただ、年取ってくだけ。
この先の人生なんて
所詮「消化試合」だと思ってたけど。



ない、ばかりに
フォーカスしてた私が
少し目線を変えただけで
世界はぐんと変わりました。


自分を大事に
自分を満たすことを
心がけるだけで
世界はまるっきり別のものに
なりました。


シンデレラプロジェクト
Pua Nana la
出店します



メニューは
ハワイアンアロハタロットと
ハンドロミロミ



わくわくしすぎて
昨日は寝れなかった



この、とてつもなく
大きなわくわくを
独り占めしたら
もったいない



出店するのは
Pua Nana laですが
少しでも多くの人が
関わって
わくわくが共有できるように
あれこれ妄想しております



わくわくの連鎖
どんどん広まれーーーー



転載以上


****



ということで、

ワクワクを広めるぞ!と決意したYokoさんは、


会場で配布するフリーマガジンを作る!!


と、閃き、怒涛の勢いで製作し始めました!

今までそういうもの作ったことないのに!ですよ。



ど素人だけど、

本当に出来るか分からないけど、

やる!!


と。



そして、

私にコラム執筆を依頼してくださったんです!!


そんな想いの詰まったフリーマガジンの貴重な1ページを…

なんて光栄な…



も〜っ

思いっきりワクワクと、ワサワサもしながら、書かせていただきました。

Yokoさん、ワクワクの連鎖をありがとうございます!


Yokoさんご自身が、ワクワクわさわさしながらも進んでいく姿を

ブログでも中継してくださり、

すっごくカッコよかったです(≧∀≦)



そういうわけで、

明日あさってのシンデレラプロジェクトは、

肉体レベルでは参加しない私だけれど、

魂レベルでは、深〜く関わっているのです(≧∀≦)



このブログを読まれてる方で、

入場チケットをお持ちのラッキーな方は、

ぜひ、Yokoさんのブースにも立ち寄って、直接会って、

フリーマガジンもゲットして、ワクワクのパワーを倍増させて、

会場の外の世界にも振りまいちゃってくださいね〜\(^o^)/



*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら


☆自分と家族の専属セラピストに!アロハタロット講座 3,780円〜 詳細はこちら

☆もっとカードと仲良くなろう!アロハタロット練習会 3,780円 詳細はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら


☆おうちサロンを始めたい人を応援します!おうちサロン化サポート☆3ヶ月コース





[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26299463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-01-07 15:59 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo