おうちサロン部ランチ会@こものす






【 おうちサロン部ランチ会@こものす 】開催します!


大人気おうちサロン「ユカフェ」のmayukaさんとのコラボ企画です。

c0180023_13110600.jpeg

日時: 1/22(日) 12:30〜15:00

参加費: 6,000円(ユカフェランチ、お茶、おやつ代込み)

参加条件: ハワイアンアロハタロット1day体験講座受講済みの方




内容:

ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャーであり、

それぞれの「おうちサロン」を楽しんでるkomoとmayukaが、

私たちは、日ごろこんな風にアロハタロットを使ってスッキリしてます!

アロハタロット超便利!!

っていう話をします。



私たちにとっては、当たり前の日常に溶け込んでいるアロハタロットですが、

こんなに自分のためにタロットやってる人

どうやら、あんまり居ないみたいなのですよね。

なので、

私たちの日常=世間では非日常

っぽいので、そのままシェアしたら面白いんじゃないのかな〜?と。

c0180023_23113180.jpeg

当然これまでの失敗談もありますし、

そんなことにまでタロット使ってるの…?と、引く話もあるかも知れません(笑)


基本的には、「おうちとアロハタロットが好き過ぎる!」という内容なので、

参加資格は1day講座を受講済みの方、とさせていただきました。



ちなみに、これもアロハタロットに相談して決めました。


「今回の会を、私たちにとっても参加者さんにとっても社会にとっても最高の会にするには?

参加資格無しで誰でもOKにするか?受講済みの人に限定するか?

どっちが良いですか?」


と、聞いた結果、1day体験講座を受講済みという参加条件にした方が良いとのことだったのです。

参加者さんは、当日までにどこかで1day受講しておいてください(笑)

(ちなみに前日に1day体験講座@こものす、あります!笑)

c0180023_10591801.jpeg
それにしても、ユカフェご飯は本当に美味しい(o^^o)



それから、新春お年玉企画として、

おみくじ的にカードを引いて、当たりが出た方には、

その場でタロットセッションをプレゼント。

c0180023_16404518.jpeg

私とmayukaさんそれぞれの視点でリーディングさせていただきます。

参加者全員で見守る形となりますので、

今年の貴女を、全力で応援する追い風セッションになると思います。

c0180023_22151275.jpeg

おうちが好きな人、おうちを好きになりたい人、

アロハタロットが好きな人、アロハタロットをもっと好きになりたい人、

ユカフェご飯が食べたい人、こものすで遊びたい人、


お待ちしてまーす\(^o^)/


前日18時に受付締め切ります。



*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26314128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-01-20 19:31 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo