メールカウンセリング付き個人セッション



c0180023_18025848.jpg

ハワイアンアロハタロットと運命学カウンセリングを使った個人セッション

リニューアルしました。



足を運んでいただいて、

タロットセッションをする時間を、

もっともっと有意義なものにするために…

c0180023_21264209.jpg

対面の個人セッションをご予約いただいてから、

当日を迎えるまでの間に、

事前のメールカウンセリングをさせていただきます。

c0180023_11133749.jpg


メールカウンセリングと言っても、お堅いものではなく、

komoと交換日記をするような感じです。



komoからの質問に、

気軽に、思いつくままに答えて、返信していただくんです。



楽しくおしゃべりする感覚でメールのやり取りを重ねて行くうちに、



何かにふと気づいたり、

自然と思考が整理されたり、

溜まっていたものが流れたり…



書くことって、本当にたくさんの癒しをもたらしてくれるんです。


癒しだけではなく、

書くことで求めているものが明確になり、

引き寄せが加速します。




書き出すのが良いとは分かっていても、なかなか…

という人も、相手がいると書きやすいものです。



メールの返信は、ご自分のペースで、お好きなタイミングで。

時間がかかっても大丈夫ですし、

ほんの一言、二言でも大丈夫です。

その向き合う時間に意味がありますから。



返信をいただいたら、その中身に合わせて、

またこちらからお便りさせていただくような感じで進めて参ります。




私からのメールを読んで感じたこと、

自分の思いを表現しようと試みて感じたこと、

書き出して、それを読み返した時に感じたこと…



そういう自分の気持ちに寄り添う時間って、

日常生活では後回しになりがちではありませんか?



でも、そこにこそ自分にとって一番大切な情報が埋まってるんです。




個人セッションを受けてみようかな?

と思い立ったこのタイミング!


せっかくなので、

セッション当日までの期間を、

ご自分の気持ちに寄り添う時間にしてみませんか?



ご返信をいただいたら何度でも、やり取りをさせていただきます。



気軽に、楽しく、おしゃべりするように…

komoとの交換日記を楽しんでいただけたら嬉しいです。


c0180023_21291068.jpg

いつの間にか、

「ご自分と深く知り合えている」

そんな期間になったらいいな〜と思っています。



ご自分と深く知り合ってから行うタロットセッションは、

深みが全く違ってきます。



ご縁があって、「こものす」に足を運んでくださることになった方と、

より豊かなタロット時間を共有するために、

この形にリニューアルいたしました。


c0180023_21310117.jpg


【対面個人セッション 120分@こものす(横浜青葉台)】


ハワイアンアロハタロット&運命学カウンセリング

当日までの間、事前メールカウンセリング無制限


31,000円



【対面セッション受付可能日時】

○6月
受付終了

◯7月8月
スケジュールご相談ください

各日13:00〜17:00の間でご希望の時間帯をご相談ください。


ご希望日時と生年月日を添えて、お申し込みくださいませ。

komonote★excite.co.jp
(★を@に変えて送信してください)




*****


ハワイアンアロハタロットのみで、サクッと鑑定をご希望の方は、10分1,000円で承っております。


何かの機会にお会いできた時に、
タロットを広げられる場所、状況であれば、いつでも承りますので、お気軽にお声掛けください。

お話しして占った時間の分だけ頂戴いたします。
(10分1,000円なので、30分時間を使った場合は3,000円頂戴致します)


*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26335567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-04-23 07:35 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo