おうちサロン部スタンプラリー☆スタンプが貯まったら…


*********

*********

c0180023_22392623.jpeg

去年の8月末から配布しはじめた

おうちサロン部スタンプラリーの台紙。


ペーパークラフト作家のMARURUさんに製作をお願いしています。
c0180023_21483235.jpeg

丁寧に手間暇かけて手作りされているカードは、

一枚一枚、エンボス加工のデザインや配色などが違っていて、

見れば見るほど凝っています。

c0180023_22375736.jpeg

このカード、元々は、

イベントやセッションなどで「こものす」に足を運んでくださったお客様へ

感謝の一言を添えるサンキューカードをお渡ししたいな…

と思っていて、


「こものす」らしい可愛いカードはどこに売ってるかな〜?


と、思いを巡らせていた時に、


あ!!
それがスタンプラリー台紙にもなってたら面白いな!



あ!!
MARURUさんにオリジナルで作ってもらいたい!!


と、閃いてお願いしたのが始まりです。


これまでに、37名様にお渡ししました。

今現在も、追加でカード製作をお願いしております。



スタンプを押してくだるおうちサロンさんは、現在10軒!

さらに、Delightというイベントでもスタンプgetできます!




色んなおうちサロンを巡って、

それぞれの「おうち愛」を体感していく中で、

ご自分の中の「おうち愛」も、自然と再発見するキッカケになったらいいな〜と思っています。



スタンプが全部貯まったら、

そのカードはそのまま

komoのアロハタロットセッション15分券

となります!


komoがアロハタロットセッションでイベント出展している時に

それを使って受けていただいてもいいですし、

その他のタイミングでも。


「スタンプが貯まったので、セッション券として使いたい」

とのご意向をお聞かせくださいませ!


誰が一番に使ってくれるかな〜??



スタンプラリーに参加してくださるおうちサロンさんも、

引き続き募集中です!


参加条件は一つだけ。

komoと面識のある方 です。


その他の面倒な手続きやルールはありません。

加盟サロンになりたーい!って、komoへご連絡ください。

そして、この台紙を持って遊びに来たゲストさんをおもてなしして、

スタンプを押してあげてください\(^o^)/


ご連絡、お待ちしてまーす\(^o^)/



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26349191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-01-25 15:48 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo