五行巡る新年会


*********

*********


今日は、大好きなお仲間と新年会!

「おうちサロン部の」という企画では無かったけれど、

結果的には、おうちサロン部メンバーが集まった会に。

c0180023_22325823.jpg

持ち寄りランチだったのですが、

各自なにを持ち寄るかは、あえて「内緒」にしてみました。

c0180023_22340380.jpg

当日、蓋を開けてみれば、

全員何も被らず、

バランスの良いメニューに、

白のスパークリングワインと赤ワインが揃い、

大満足の食卓となりました!



しかも、面白かったのは、

5人全員違う色の服を着て来て、

それがまた、見事に

木 火 土 金 水

の五行になってたんですよ!!


で、せっかくなので、

その五行のエネルギーがよく巡るような順番で座りました(笑)


木が燃えて火になり、

火が灰(土)になり、

土が金を育て、

金(岩)が水を生み、

水が木を育てる


という風に、全ての性質が別の何かを生み育てる役割を担っています。

その順番で座ったの、分かります?笑

c0180023_22180259.jpg

赤の火 こものすのkomo



席順がどれだけ影響してるかは測りようが無いけれど、

このメンバーで話して盛り上がらないわけもなく…


パーッと光が射して

「こものす」が天使の祝福を受けたような奇跡的な瞬間もあり、

お腹も心も満たされた1日でした。


おかげさまで、「こものす」もかなりパワーアップしたと思います!

この波動を保って、今後のお客様をお迎えしたいと思います。



アキちゃんのおうちサロンも、スタンプラリーに入ってくれましたので、

部員の皆さん、是非スタンプカードを持って癒されに行ってくださいね!



今後、さらに新たなおうちサロン仲間も増えていく予定ですので、お楽しみに〜\(^o^)/



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26383971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-02-06 22:54 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo