前世占いセラピー〜星とアロハタロットで出会う前世の私〜


*********


c0180023_21112800.jpg

ユカフェ831のmayukaさんの星よみと、

ハワイアンアロハタロット前世占いを融合したセッションです。



前世占いセラピー

〜星とアロハタロットで出会う前世の私〜



ハワイアンアロハタロットには、

魂の占い、前世占い

と言われる占術があります。


今のご自分に一番影響を与えている過去世のストーリーが出るというものです。

そのストーリーを星よみの情報とコラボで読み解くことで、

「今ここ」を生きるためのヒントとなることがあるかもしれません。




以下、mayukaさんからのメッセージです。



私達は一体何処からやってきたのでしょう?

占星術やアロハタロットに出会ったことで、前世がよりリアルに感じられるようになりました。

私たちは今回の人生一回きりではなく、何度も何度も生まれ変わってきた時空を旅する魂なのかも。


ホロスコープを通して、過去に希望の光を見つけていくうちに、

前世を含めた過去の私も未来の私も『今を生きる私』に繋がっている。

そんな風に感じるようになりました。

生まれ変わってもなお影響するほど魂に刻み込まれた想いとは?

過去の私は何を伝えようとしているの?

魂は今世何をしたがっているの?


私たちと一緒に前世への旅をしてみませんか?


c0180023_21120256.jpg

*********


前世占いセラピー
〜星とアロハタロットで出会う前世の私〜

【セッション料金】
25,000円

リクエストをいただいてからスケジュール調整いたします。
komonote★excite.co.jp
(★を@に変えて送信してください)



今がタイミングかも?と、ピンと来た方のお申し込みを
お待ちしております。




*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26386309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-04-09 20:54 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo