Healing Garden☆大宮のおうちサロン☆オラクルカードフェア


*********

*********


おうちサロン部スタンプラリーに、

また新たな仲間が増えました!!


大宮のアキちゃんのおうちサロン「Healing Garden」

c0180023_13064045.jpg
向かって左、水色のセーターの美人さんがアキちゃんです。


アキちゃんは、

チベット体操インストラクターであり、

エンジェルセラピストであり、

クリスタルボウル演奏家でもある

大活躍のセラピストさん。





おうちサロンだけでなく、公共の場所でのチベット体操教室なども大人気のアキちゃん。

去年ご一緒したイベント「Delight」では、

第2部でクリスタルボウルの演奏をしてくださり、

みんなすっかり癒されて帰ったのでした(o^^o)




カードリーディングを担当されますよ!




アキちゃんののおうちサロンでは、チベット体操のプライベートレッスンや

エンジェルタロットのセッション

クリスタルボウルの音色と共にエンジェル瞑想とか、

多彩なメニューを受けられます。


凄くスッキリした空間なんです!

私はチベット体操のレッスンを受けに行ったことがあります。

体操の最後に横になってる間、クリスタルボウル音浴もあって、

エンジェルカードでメッセージをもらったり、

とにかく贅沢なプライベートセッションをしていただけるんですよ。



おうちサロン部のみなさんも、是非アキちゃんのおうちサロンで癒されて、

スタンプgetして来てくださいね!





おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら




*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26387901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-02-08 12:54 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo