私が受け取った前世からのメッセージ


*********

*********


ユカフェのmayukaさんと、

前世占いのセッションをスタートすることにしました。





mayukaさんがブログに


を書いてたので、私も真似してちょっと書いてみます。



私自身は、いわゆる「前世が見える」というスピリチュアルヒーラーと言われるような人に会ったり、

ワイス博士の前世療法というCDを聴きながら自分で瞑想して見えたり、

アロハタロットの前世占いをやったり、

いろんな前世のストーリーを聞いてきたのですが…



そのどれも、そのタイミングで聞けて良かった!

と腑に落ちる内容でした。



それぞれのストーリーは、ここでは省略し、

それらのストーリーを通して、

私自身が受け取ったメッセージを挙げてみますと…




問題が起こらないように頑張って、頑張って、
問題が起こらなかった人生は、つまらなかった。

今度は、もっと楽しみたい!



自分だけじゃなく、周りの人にも問題が起こらないように見張ってた人生は、つまらなかった。

みんなに申し訳なかった。

今度は、みんなにも自由に生きて欲しい!



前世での償いやリベンジをしたくて、無償の奉仕をしたがっている魂もある。

理由なく奉仕してくれたり、理由なく奉仕したくなったりすることは、
頭で考えて止めないで、お互いに好きなだけ与えて、好きなだけ受け取ったらいい。



山にこもって修行したり、何かの道を極めたりして得たことも、
人の間で、日常生活の楽しみの中で活かしてこそ生きる。



辛い修行を経て、自分一人の力で到達出来る領域には限界がある。


自己犠牲で得られる調和は、本当の調和では無い。


いわゆる不幸だらけの人生に見えても、それはそれでOK


手をかけたもののぬくもりを大切にしたい。


自然の植物の力を享受したい。


願えば叶う


やったことのない役をやってみたい


などなど…



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26393355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-02-10 12:53 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo