バレンタインの手仕事セラピー


*********

*********


バレンタインデーだった昨日は、


でした。



皆さんの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、

今回は、みんなかぎ針編みをやりながらおしゃべりしました。

c0180023_01174961.jpg
私は、また小さ過ぎる巾着を…笑


毎回オラクルカードを引くのも盛り上がります。

c0180023_00481933.jpg



おうちサロン部仲間のエンジェルセラピスト☆アキちゃんも参加するイベントなので要チェックです!




去年のバレンタインは、

MUJIで発売されていた手作りキットで初めて生チョコを作りました。→☆


それが、あまりにも簡単で美味しかったたことが衝撃で、


来年も生チョコにしよう!!


と、強く思いました。




そうして一年…



はい!

迷いなく今年も作りましたよ、

生チョコ



今年は、生クリームのパックにも作り方が印刷されてました!

生チョコ作りが簡単だってことに気づく人続出か?

c0180023_00534728.jpg

手仕事セラピーに来てくださったお二人にもお出しして、

喜んでいただけました(o^^o)



今後の手仕事セラピーは、2/26(日) 、3/28(火)、4/2(日)、4/25(火) 13:00〜17:00

に開催します。

編み物に限らず、お好きな手仕事を持って、遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/




*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26426802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-02-15 08:57 | 編みセラピーカフェ | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo