【モニター申込は明日まで】遠隔エンジェリックヒーリングを受けました



*********




*********



明日3/12までですよ〜

とってもお得な機会です!

私がセッションを受けた時の過去記事を再掲させていただきますね。↓

c0180023_07183524.jpg
イベント前に新調した新しい名刺が届きました!


少し前に、アキちゃんの遠隔エンジェリックヒーリングを受けました。


遠隔で私と「こものす」を、ヒーリングしていただいたのです。


このヒーリングは、ちょっと不思議。



何か決まった形があるわけではなく、


今のあなたに必要なことを


それを得意なエンジェルが来てやってくれて、


必要なメッセージがあれば伝えてくれる。



そういうものみたいです。

もはや、説明しようがない次元のことです(笑)



なので、

アキちゃん自身も、


今回はこんなエンジェルが出て来て、

こんなメッセージをくれた!

このエンジェルが来てくれたのは初めて!!


というような、驚きがあったりしてとっても楽しんでいる様子(o^^o)



私と「こものす」の遠隔ヒーリングをやってくれた直後には、

私と「こものす」の現在の様子や、

来てくれたエンジェルの名前や、

そのエンジェルを通じてアキちゃんが受け取ったメッセージなどを説明してくれました。


c0180023_07204810.jpg

エンジェルと聞くと、

ふんわりファンタジーな、

抽象的なイメージですが、


メッセージは、意外とわかりやすく具体的なアドバイスでした!



そして、私の場合は、

この遠隔ヒーリングを受けた直後の展開が面白かった!


個人的に、なかなかのインパクトある出来事が起こったんです!


ショックを受けて、友達に相談したり、

アロハタロットに相談したり、

ちょっとジタバタしました(^_^;)



そこから2週間くらいの間、

これからの私が乗る列車は、これじゃなかったんだ!

いや、これだ!!

あっちの列車もいいな、と思ったけど、

やっぱり、やっぱり、この列車だ!!


などということを、自分の中で繰り広げたんです。



勘違いして、違う行き先の列車に乗りかけていた私に、

エンジェルが、


「本当にその列車に乗りたいの?」


って、確認するために、インパクトのある現象を起こしてくれた感じ。



きっと、どの列車に乗っても間違いでは無くて、

それぞれの行き先の幸せや、

それぞれの面白さがあると思うんです。



だから、どの列車でも大丈夫。

だから、乗っちゃダメ!とは言わない。



ただ、


今の私が


本当に本当に乗りたいのは

その列車ですか?


ということを、問いかけてくれた気がします。

この気づきは大きかった!



わたしが乗りたい列車と、

それに一緒に乗りたい仲間が誰なのか?


再確認できたんです。



私はそういう感想ですが、

他の人が受けたら、全く違う感想を持つかもしれません。

それも、その人にとっての必然…



今日から3/12までの期間、

モニター価格で受付してくださるそうです。

(通常価格の約3分の1という破格!)



アキちゃんのサービスを初めて受ける方なら、

エンジェリックヒーリング以外のセッションでも

全てモニター価格で提供されるとのこと。

エンジェルタロットや、クリスタルボウルヒーリング、チベット体操のレッスンなどもありますよ!

気になる人は、体験してみるのが一番!






*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26456146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-03-11 18:56 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo