前世占いセラピー





先日、と言ってもだいぶ日が経ってしまいましたが(^_^;)

mayukaさんとのコラボセッション


を、初めてやらせていただきました。



記念すべき初回のお客様は、石原瑠里さん。


c0180023_10174264.jpg
左から、mayukaさん、瑠里さん、komo



最初にアロハタロットで、

今の瑠里さんに影響を与えている過去生のキャラクターとストーリー

を出して、それを見ながら浮かぶことを三者三様に話し、


今世の瑠里さんの生年月日と時間から出したホロスコープを元に、

mayukaさんお手製の星よみカードを並べて、

それを見ながらmayukaさんの解説を聞いて、

浮かぶことを三者三様に話し…

c0180023_21553357.jpg

最後は、瑠里さんが大事に温めている企画の

これからの流れや対策などを

komoのアロハタロットと

mayukaさんのエンジェルタロットを使って…




リラックスしながら、

笑いながら、

たわいもない雑談のような軽さで話していた私たちですが、


中身はものすごく深い

魂からのメッセージを、やりとりしていた感じです。



軽ければ軽いほど深く話せる


というのが、最近つくづく感じることです。



瑠里さんのセッションをさせていただきながら、

瑠里さんの口から自然と出てくる言葉は、

私とmayukaさんを癒すものでもあり、

ワクワクさせてくれる話題が満載でした!



身軽で何も持たず、両手が空いてるからこそ、

タイミングを逃さず真理をつかめる


それを、教えていただいたセッションとなりました。

c0180023_22294821.jpg

mayukaさんとのコラボで前世占いセラピーを始めるに当たっては、

実は私の中で葛藤がありました。


葛藤の中身は、もう今さら書きたくないような

アレコレとウザいエゴなんですが(-。-;

c0180023_22134933.jpg

mayukaさんと何度も話し合って、

自分の本音をアロハタロットセラピーして、占いもして、

マルセイユタロットにも聞いて(笑)

そのアレコレとウザいエゴを、一通りmayukaさんに聞いてもらって

私なりにクリアにしてからスタートするに至りました。



それでも、漠然とした不安のようなものがまだどこかに残っていたと思います。



ですが、

こうやって初めてのお客様として、

瑠里さんという天使を派遣してくれた宇宙の采配、

結果的に3人にとってベストタイミングで豊かな時間となった!という事実に、

ただただ感謝と感動です。



この結果が、宇宙からのGOサイン!


これからも、必要な方にベストタイミングで受けていただけると思います。





*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26494426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-03-12 22:15 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo