人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会


毎回好評の「チーズを楽しむランチ会」と

「アロハタロット練習会」のコラボ企画を開催いたします!

当初の予定4/22から6/11へ日程変更しました。

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_08562732.jpeg

まずはチーズを楽しむランチからスタート!


ナチュラル輸入チーズ専門店の美味し〜いチーズを数種類(画像のチーズとは異なります)

チーズのプロが食べ頃のものをセレクトしてきてくれます。

そして、プロに解説してもらいながら堪能します。

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_10584461.jpeg

日頃は、なかなか手が出せない本格的な輸入チーズを、

プロの解説付きでいただけるのって、とっても豊かな時間なんです。


しかも 「真面目なセミナーではありません」ので、

少人数でテーブルを囲んで、気軽に質問しながらワイワイ楽しめます。




そして、チーズの美味しさで幸せいっぱいなテンションで、アロハタロットの実践練習へ。

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_00141414.jpg

アロハタロットアドバンスコース受講済みの方が対象です。

(どのティーチャーから受講していてもOKです)

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_22035932.jpeg

アロハタロットの面白さは、

やっぱり実際に自分のことを占って、

自分の感性で「おおお〜っ」と、感じるところにあります。



ですが、自分一人でやっていると、

自分の枠の中にハマってしまって、読み解けないことも多々あります。

【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_09292763.jpeg

そんな時、誰かと一緒に実践すると、

誰かの軽い一言が、


そのハマってしまってる枠の外に

あっさり飛び出すキッカケをくれるんです。




そして、「おおお〜っ」

「なるほど〜っ」「面白い〜っ」という感覚を味わえます。



そして、なぜか爆笑しちゃいます(笑)


【6/11】チーズを楽しむランチ会&アロハタロット練習会_c0180023_23113180.jpeg



アロハタロットとチーズがお好きでしたら、是非ご一緒しませんか?


4月22日(土) 
日にち変更しました。

6月11日(日)

12:30〜14:00 チーズランチ

14:00〜17:00 アロハタロット練習会


参加費 7,400円(チーズランチ:2,000円、アロハタロット練習会:5,400円)

(アロハタロットアドバンスコース受講済みの方が対象です)



受付終了しました


*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



by komonote | 2017-05-16 21:52 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31