真央ちゃん、ファン人生も悔いはありません


*********


アロハタロット占い&ハンドメイド小物の販売で出展します!
占いセッション事前予約受付中!


*********


真央ちゃん引退報道を見て、

「真っ先にkomoちゃんを思い出したよ〜」

というコメントやメールをたくさんいただいております(笑)

ありがとうございます。



「大丈夫?

大泣きして目を腫らしてるんじゃないの?」


なんていう心配の声もいただいたりして(^_^;)



私としては

そろそろかな?

とは思っていたので、あまり驚きもなく、

残念な気持ちも無く…



何より、真央ちゃん本人が


やり切った!悔いは無い!


と清々しい気持ちでいることが嬉しく、

記者会見での受け答えも、どこまでも「浅田真央」だったので、


さすが真央ちゃん!!


と誇らしい気持ちです。




とは言え、


ああ、本当に引退するんだ〜

と、やっぱり寂しいような気持ちにはなります。


これまでの素敵な思い出が蘇ってきて、

涙が溢れてきます。



また、これだけ世間が大騒ぎしていることを目の当たりにして、


ああ、やっぱり真央ちゃんは愛されている

みんなが真央ちゃんの素晴らしさをちゃんと感じてくれていて良かった!


と、

それが嬉しくて泣けたりしてます。



私自身、

これまで思う存分応援出来て、

素晴らしい感動を、たくさんたくさんいただきました。


すごく年下の真央ちゃんから、大切なことをたくさんたくさん学びました。



私も「スケート選手 浅田真央」のファン人生に

悔いはありません!



真央ちゃん、ありがとう。



これからの「浅田真央」さんの人生が

ますます幸せでありますように。



もちろん、引き続きTHE ICEも見に行くし、

どんな道に進んでも応援してます♪



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26578188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-04-12 17:51 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo