昨日の超重要ミッション


*********


テラビバvol.4 楽しく終了いたしました。

遊びに来てくださった皆様、

ご一緒した皆様、

主催してくださった花奈さん、

ありがとうございました!



個人的に会場入り前の10時に、超重要ミッションがありまして、

ドキドキの朝でした(笑)




超重要ミッションとは…




毎年真夏に開催される

真央ちゃん座長のアイスショーの

先行発売チケット確保(≧∀≦)



毎年楽しみにしているアイスショーなのですが、

先日の引退会見で、アイスショーに向けての意気込みを

真央ちゃん本人が話した後のこのタイミングだったので、



ヤバい!!

ヤバいよ!!

凄い争奪戦になっちゃうよ!!



と、ドキドキで、

どの公演日のどの席種で申し込むのが一番可能性あるか?

夫と家族会議。

タロットにも相談の上、

前日からログインの練習をしたりして(←練習って?笑)

10時の発売開始に備えました(≧∀≦)



で、テラビバ会場最寄りの後楽園駅の片隅で、

ひとり入魂の争奪戦参戦!!



ただいま混雑して繋がりにくくなっております…



のリピートにめげず、

不屈の精神でボタンを押し続けました。


もちろん頭の中は、


チケットちゃんと取れた〜\(^o^)/

やったー\(^o^)/


のイメージをし続け(笑)





そういうわけで、

無事に狙っていたチケットを確保してからの

会場入りとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とにかく昨日も幸せで良き日をありがとうございました。



って、肝心のテラビバのレポートする時間なくなっちゃった(笑)

これから、マルセイユタロットのクラスに行ってきます。



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26588029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-04-16 10:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo