おうちサロン部/スピリアル研究所


*********


c0180023_00320560.jpg

先日のテラビバ、とても楽しく終了いたしました。

遊びに来てくださり、ブースにお立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました!!



ところで、テラビバでは、

初出展のキクノさんとお隣のブースでした。

c0180023_00083800.jpg

キクノさんは、ハワイアンアロハタロットのプロコースで同期だった仲間なので、

当然アロハタロットもバリバリ出来る方なのですが、

他にも出来ることがたーくさんある多才な方です。



今回は、その中から

手相と夢解釈に絞っての出展でした。


私自身も当日見てもらうのを楽しみにしてまして、

手相と夢解釈、両方とも延長しまくりで鑑定していただきました〜。

面白かったです。

やっぱり夢は貴重な情報源です。

今後も要チェックです!!



三月に夢日記のノートを枕元に置くようにし始めたのですが、

ノートを置いた初日には、


ノートに夢を書き留める夢を見ました(笑)



つまり、実際には書けてない(笑)

それについては、以前ブログにも書いてます。




そうしたら、テラビバに遊びに来たリョウコちゃんも、

夢ノートを枕元に置いた初日に、

同じく

ノートに夢を書き留める夢

を見たそうです(笑)

そして、もちろん、実際には書けてない。



これは、夢日記あるあるだね!!


と、爆笑!!



ところで、キクノさんもおうちサロン部のスタンプラリーに参加してくださることになりました!

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら



キクノさんのおうちサロン、その名も 


スピリアル研究所


キクノさんと会うといつも、

スピとリアルの世界のあれこれについて

話しが盛り上がり過ぎて大興奮なんですけれど、

そのキクノさんのスピリアル研究所で、

GWにお茶会が開催されます。



開催されますって言うか、

私がただキクノさんと遊びたくてリクエストしたっていうか(笑)



メインは一応、音叉を使ってアレコレ実験する会となってますが、

興味のある方、ご希望の方には、

手相や夢解釈やオーラ写真撮影なども

イベント価格で体験していただけるそうです。



まだお席あるそうですので、一緒に遊びに行きませんか?


今日から枕元にノートを置いて、

夢のネタを仕込んで行くのもオススメ(笑)



おうちサロン部のスタンプもGETできますよ〜\(^o^)/


満席となり受付終了したそうです



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26596710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-04-19 10:57 | おうちサロン部 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo