夢日記 続けてますか?


*********



その後も夢日記は続けています。



でも、実際のところ、

寝ぼけまなこで書き留める

だけで精一杯で、


書いて二度寝、というパターンも多いのです。



はい、まったく読み返してなかったんです!



夢は、貴重な情報源なのでは?!


とか言って、期待して書いてるにも関わらず、

一度も読み返してないので、


全くもって情報として活かされてませんでした(笑)




ですが、

つい先日、スピリアル研究所のお茶会に参加する際に、

夢解釈してもらう予定は無かったものの、

とりあえずキクノさんに会う機会だし、念のため

と、バッグに放り込みました。



で、みんなで雑談してる時に、

夢日記続けてるんですか?と誰かに聞かれて、


あ、そういえば、持ってきたんだ!と、ノートを取り出して開きました。



寝ぼけたまま書き、そのまま読み返してない記録なので、

私にとっても、初耳!みたいな

新鮮で意味不明な夢の記録でした(笑)



そのまま読み上げたら、

皆んながかなり大笑いしてくれたので、

それだけでも、書いてて良かった!と思いました(笑)



そのお茶会では、他にやることがたくさんあったので、

夢日記の話は、ひと笑いして終わりました。




で、

翌日に、

掃除とか洗濯とか、

日々のことやりながら

ふと、



ああ、あの夢って…

意味不明で笑える〜っと思ったけど、

もしかして、こういう意味だったのかも??



と、自分なりに腑に落ちる感じがありました。


もしプロに夢解釈してもらったら、

違う意味もあるのかも知れないけれど、


これはこれで、私なりに納得が行くから、

この解釈でも良いのでは?

と思えました。



なんかちょっと、

潜在意識からのメッセージを受け取れた感じ

がして、嬉しかったです。



夢日記、もうちょっと続けてみようと思います。



そんなこんなで、

夢に出てきた小説を買ってみました(o^^o)

c0180023_15513371.jpg



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド始めました 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26630045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-05-02 15:40 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo