人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必須アイテム☆タロット専用ノート


*********




*********


約3年前の記事ですが、今もまったく同じこと言いたいです。





タロットに聞く前に、

質問文を、ノートにきっちり書きます。


そして、その質問文を

句読点まで一言一句違わずに念じながらシャッフル!



特に自分のことを占う時ほど、

丁寧に、そうした方がいいですね〜

必須アイテム☆タロット専用ノート_c0180023_09273401.jpg

ちなみに現在の私のアロハタロットノートは、これです↑

やっぱりハードカバーで 魔法の書 っぽい雰囲気が好き(笑)



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド始めました 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


by komonote | 2017-06-01 09:29 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31