卒倒しそうなほど美味しいチーズでお悩み解決


*********




*********



c0180023_18561098.jpg


開催しました。


このチーズ会、早くも4回目でした!



c0180023_18564261.jpg

輸入チーズ専門店にお勤めのTomoさんが、

毎回ちょうど食べ頃なものを、

最高の組み合わせで用意してくださるので、


もう本当に 美味しい!

c0180023_18594116.jpg


参加者さんからは、


「なにこのチーズ!!

卒倒しそうなほど美味しいんだけど!!」



という声も出ました!(笑)

c0180023_18574285.jpg


しかも、

参加者のひとりである

ありパン先生ことリョウコちゃんが焼いてきてくれるパンは、


Tomoさんとリョウコちゃんが事前に打ち合わせをして、

今回のチーズに合うパン

というところまで考えられてるんですよ〜(*´∇`*)

c0180023_18583945.jpg

チーズとパンの美味しさに、みんなウットリして、

満たされた気持ちになって、


もうアロハタロットやんなくてもいいわ〜


と、口々に言いだす始末(*゚▽゚*)




大好きな仲間と、

こんなに美味しいものを食べたら、

もうタロットに聞きたいと思ってた悩みなんて


どうでもよくなっちゃった(*´∇`*)



と!笑





いや〜

ほんとそうだな!


って思います。




人生いろんな困難があったとしても、


大好きな人と一緒に

美味しいものを食べたら

全部チャラ



ですよね!(*´∇`*)





とは言え、

せっかくなので、

アロハタロットの練習も、しっかりやりましたよ〜(笑)



このタロットもまた深かった(≧∀≦)


c0180023_18533171.jpg
ジップロックには、お土産のチーズとパンが入ってます 笑



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26736975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-06-13 18:47 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo