ローストビーフと神様の御用人


*********




*********



先日、リアンの瑠里さんが青葉台まで来てくれました。



その他いろんな機会にちょこちょこ足を運んでくれてる瑠里さんですが、

今回は、まず第一の目的が、

ローストビーフランチ!

c0180023_23490614.jpg

青葉台駅すぐ横にある

神戸珈琲物語というお店の

ローストビーフが美味しいのですよ〜



それを食べてから、こものすに移動して

アロハタロットセッションをしよう!

とのことで、足を運んでくれました。



そのローストビーフランチが、またいつになく絶品でした〜(*´∇`*)


おしゃべりと食べることに夢中で

お皿アップの写真を撮り忘れた私ですが…(^_^;) ←いつものこと(^_^;)




午後からこものすにいらっしゃる方は、

是非一度ランチに召し上がってみてください(o^^o)

コーヒー、紅茶も美味しくて、

インテリアも素敵なのでオススメです。



瑠里さんとは、

相変わらず濃くて深〜い話を、大爆笑しながら語りまくりました。

c0180023_23351582.jpg
お任せで作って来てもらったフラワーエッセンスも、

いつも以上にいい!


いろんな話題が飛び交いましたが、

その時に瑠里さんに教えてもらった小説、

早速本屋さんにチェックしに行きました。



軽い気持ちでチェックしに行ったんですが、


あ、これだ〜


と、手に取ったら急に涙が溢れてビックリ!

慌てて購入して帰ってきました。

面白いです。

c0180023_23343225.jpg



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26755131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-06-20 23:33 | | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo