過去最多の「いいね!」


*********


↓エンジェルセラピスト☆アキちゃんとのコラボ企画


*********


おととい深夜、

FBで以下の投稿をしましたところ、

過去最多の「いいね!」と、

たくさんのお祝いコメントをいただきまして驚いております。


温かなご縁に恵まれている幸せを

噛み締めております(о´∀`о)

ありがとうございます。



以下、FB投稿コピペです。

*********

c0180023_22030368.jpg

ハワイアンアロハタロットのセラピーティーチャーになりました。


マナいっぱいに伝えてくださった先生方に感謝です。




このティーチャーコースの受講中は、私がアロハタロットに出会ってからのあらゆることが思い出されて、いろんな思いが浄化されて、何度も泣きました。


芋づる式に黒いものがドンドン解放されて 笑




先生と一緒に泣いたり、うちで一人で泣いたり、母と一緒に泣いたりも。




そして、いよいよこれからセラピープロコースを開催していくのは、自信はないし、未知の領域で怖いし、ドキドキだけど、




やらせていただきます!





コピペ以上
*********




まだやったことがないからドキドキなだけで、

実はとっても楽しみなんです(o^^o)




セラピープロコースで、

私自身の心の声に耳を傾けて、

たくさんの思いが解放されて、

心が楽に、自由になった体験を、



ご縁のある皆様にも

ぜひ味わっていただきたいと思っています。

c0180023_21463271.jpg





*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26774671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-06-28 21:47 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo