深かった!星よみセラピーカード体験会


*********






*********


おととい、久々に東陽町のユカフェにお邪魔しました!


mayukaさんが産み出した

星よみセラピーカードが使えるようになりたくて、


c0180023_13494005.jpg

ちなみに私、

なんでも気になったら

とりあえず本を買って、ザザッと基礎知識を得ようとするタイプなんですが、

西洋占星術は、なぜか本から入りたい気持ちが起きなくて…



興味はあるけど、

周りに(mayukaさんのような)できる人がたくさんいるから

私はあえて学ばなくても良いのかな?

なんて、ずーっと横目で見てきたんですよね(笑)



それが、


という記事をブログで読んだ途端に、


あ!このカードで実践的に星よみしたら楽しそう!!


って感じたんですよ。



そのカードを作ってることもずいぶん前から知ってたのに、

ただ、ずーっと横目で見てた私が、

完成した途端、飛びついたので、

私自身もmayukaさんも驚きました(笑)



で、今回の体験会では、

私の他にお二人、

星よみカードに呼ばれたかのように運命的に集まったメンバーとの学びが、

とっても深くて面白かったです(≧∀≦)



みんな、しみじみ

やっぱりこのカード、いいな〜

とつぶやいていて(笑)

c0180023_13512487.jpg

ユカフェご飯も、

本当に美味しい〜

と何度もつぶやきながら(笑)

c0180023_13533688.jpg


初対面のチャネラーさんもいらしてたので、

星よみセラピーカード体験会の後は、

透視リーディング体験会みたいなことにもなって(笑)

話は尽きませんでした。



mayukaさんの星よみセラピーカードの誕生には、

カードという「もの」としての誕生以上の何かを感じる私です。

何だかまだ目に見えていない始まりの可能性が…

それが何だか分からないけれど、

とりあえず、次は

星よみ人生ゲームを作って欲しい!

というリクエストをしてきました(笑)



*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26793888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-07-06 14:43 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo