明日は1dayユカフェ♪


*********






*********



明日、1dayユカフェの日ですよ〜




mayukaさんとは、もうそろそろ10年近いお付き合いになる私です。

これまでに、何度もmayukaさん手作りのご飯をいただいてきました(o^^o)

c0180023_09542905.jpg

mayukaさんの作るご飯は、

シンプルで、

どれも「さりげなく」美味しいのです。



↑これって、実は

とっても凄いことだと思いませんか?



毎回、

どれも

「さりげなく」美味しいんですよ!



え?なんでこの味付け??

え?ちょっと薄過ぎない?

ん?なんか残念…


みたいに、

口に運んだ瞬間、あれれ??

って違和感なことが無いんですよ。



毎回、

美味しいなぁ〜

と、ニンマリしながらいただきます(o^^o)




これは、

いわゆる作る人のエゴとか、自己主張とか、邪念?(笑)

みたいなものが入っていなくて、



無心で、

清らかな状態で、

食材と対話しながら作っているから成せる技です!



だから、


毎回、

どれも

「さりげなく」美味しい。



本人の口からは、

なかなか言えない(というか言わない)と思うので、

私が声を大にして言わせていただきますけれども(笑)


整った人の作るご飯です。


こういうお料理ができる人とお友達な私は幸せ者です(o^^o)

ありがたや〜

c0180023_13512487.jpg

明日は都合つかない方も、

今後の出店スケジュール要チェックです!
8/24は、私もアロハタロットで参加させていただく予定(o^^o)




*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26808282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-07-12 12:16 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo