アトランティスのクリスタルボウルとパンダちゃん御一行様


*********



昨日は、エンジェルセラピスト☆アキちゃんとのコラボ企画


でした。


アキちゃんもブログに書いてくださいました。→☆




今回も、埼玉からはるばる

クリスタルボウルを4つも持って来てくれました!

c0180023_09163102.jpg

一番手前の水色の子は、アトランティスという名前のボウルで、

アキちゃんちから出てのお仕事は「初」だったそうです!!

ようこそ、こものすへ〜\(^o^)/



c0180023_09252016.jpg

そして、参加者さんが持ってきたパンダちゃん御一行様!(笑)


みんな仲良く並んで、一緒にクリスタルボウルの音色に癒されました〜(笑)

c0180023_09300493.jpg

そして、クリスタルボウルに癒されてるパンダちゃんを見て癒されました(笑)


c0180023_09335709.jpg
私のアロハタロットと音叉も浄化してもらいましたよ〜(o^^o)


c0180023_09365777.jpg

占いでは、アロハタロットだけでなく

アキちゃんのエンジェルタロットや、

星よみカードなども出て来て、

たくさん展開しながら、お話し出来ました。



アキちゃんと話すと、

スッと自分軸に戻れます。


アキちゃん自身の在り方が、

当たり前に地に足の着いたスピリチュアルなので。


天使にサポートをお願いすることとか、

愛からの選択をするとかが、

日常としてリアルに腹落ちする感じ。

c0180023_09390279.jpg
今回の参加者さんには、

大天使ラファエルの波動水プレゼントも!


ルルドの水にクリスタルボウルの波動を送って、

33分間大天使ラファエルにお祈りしてエネルギーを送った

という、アキちゃん手作りの波動水です。


その人の状態や願いに応じて、

他の天使にお祈りしたり、アレンジして作ってくれるそうですよ。



c0180023_09455629.jpg
会の後、慣れた手つきでサササッと梱包するアキちゃん。

今回も素敵な時間をありがとう〜♫


参加してくださったNさん、

貴重な休日をこものすで過ごしてくださり、ありがとうございました(o^^o)



そうそう、アキちゃんは来月の癒しフェアに

チベット体操で出展されるそうですよ。




癒しフェアには、アロハタロットも毎年出展しています!

今年もたくさんのティーチャーが参加して500円というイベント価格でじゃんじゃん占いますよ〜

私は、事前のスケジュール調整が間に合わず、エントリーできませんでした(^_^;)

ので、アロハタロットブースには居ませんが、

癒しフェアの会場には密かに出没したいと企んでおります。←って、ここで書いたら密かじゃないけど 笑


8/5(土)6(日) 東京ビックサイト





*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26820139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-07-17 10:16 | おうちサロン | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo