会いたい人、会いたい神様巡り 2017夏!


*********



ブログではちょっとお久しぶりです(o^^o)



5泊6日の旅に出てました。



会いたい人&会いたい神様巡り2017夏!



という感じの、超盛りだくさんな旅でした。




真央ちゃんアイスショー大阪公演鑑賞×2に始まり、


京都、伊勢を巡りながら


会いたい人、会いたい神様に会い、


シンクロ続きの


超濃厚な幸せな時間を過ごし、


最後はアイスショー名古屋公演で締め╰(*´︶`*)╯♡




盛りだくさん過ぎて、あたま噴火状態で帰ってきました 笑






今日1日、掃除洗濯したり、ヨガに行ったりして、落ち着きました〜 笑




ああ、本当に濃厚な


ご褒美のような節目の旅でした。






まさに


感謝しかない


って、心の底から思いました。





これから私、


ますます本気で、


命を使う!と誓いました。







*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26868762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-08-05 22:57 | | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo