龍の背でいただいた感動のランチ


*********


【8/24】ユカフェ831@亀戸・東あずま にて
アロハタロットセラピーセッションさせていただきます。


*********


先日の


毎日、何かしら感動の涙を流した旅でした(笑)



その中で、

何?!この夢みたいなシチュエーション!!

と、感動した一コマが、

川床でのランチでした。

c0180023_14355788.jpg

流れる川の上に、お座敷が作られていて、

猛暑日の真っ昼間ということが嘘のように涼しい!



どこでも「自然の中で食べるご飯」って、

とっても美味しいですが、


この

清流の上で

というのが、もう最高に贅沢!

と感じました。



直前に山の上の鞍馬寺に参拝して

c0180023_15120917.jpg

汗だくになっていた、

というのがまた効果的でしたね(笑)

清流の「天然のクーラー」の心地よさが身に染みました(о´∀`о)



それに

川の上

ってことは、

ある意味、


龍の背中


ってことでは?

なんて言いながら、ご機嫌で乾杯しました。



そのように素晴らしい

場の心地よさに加えて、

一緒に行ったのが、

私が本当に大好きな友達!



最高の場、最高のメンバー

美味しいお料理、尽きない共通の話題!




何?!

この夢みたいなシチュエーション!!



と、感動で泣いちゃいましたよ〜

c0180023_15173359.jpg


貴船べにやさん、また行きたいです(o^^o)





*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/26879990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-08-10 15:16 | | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo