人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンアロハタロット講師自己紹介


ハワイアンアロハタロット® マスターティーチャーのkomoと申します。(アロハアカデミア公認)
ハワイアンアロハタロット講師自己紹介_c0180023_1434751.jpg
2011年2月、ハワイアンアロハタロットと出会うまでは、占いやタロットには興味がありませんでした。

が、何かに導かれるようにアロハタロットに出会い、面白さにハマり、学びを深め、
2012年8月、癒しフェアでドッキドキの占い師デビューをさせていただきました。

以来、マイペースにインプットとアウトプットを続けています。


占いやセラピーのセッションだけでなく、
講座でアロハタロットの面白さをお伝えするのが大好きで、
各種講座、練習会を開催しております。

これまでアロハタロットを通じて知り合った仲間やお客様との時間は、
とても温かくて楽しくて、いつも笑いに溢れています。
まさに「アロハ」です。
ハワイアンアロハタロット講師自己紹介_c0180023_13164484.jpg
問うと答えを出してくれるアロハタロット。

なぜその問いが生まれるに至ったのか?
その背景から繋がる答えとアドバイスの奥深さ・・・。

アロハタロットは、その時のその人に必要な情報を伝えてくれます。
自分自身を知り、自分をもっと愛おしく感じられるようになる情報をたくさん教えてくれます。

自分自身を愛おしく尊い存在として感じられるようになると、
その自分が歩む人生のストーリーは、すべて愛おしく尊い物語として輝き出します。

どんな凄いことが起きたのか?どんな凄いことが起きなかったのか?
物語の表面的なストーリー、何が起きて何が起きなかったのか?は問題ではなくなります。

愛おしく尊い存在である自分が試行錯誤、七転八倒しながら歩む人生そのものが、
神話となる面白さで輝くのです。


アロハタロットに問いを立て、答えを読む行為は、
愛おしく尊い存在である自分自神として立つためのトレーニングと言えるかもしれません。


アロハタロットの面白さや、アロハタロットで出来ること、アロハタロットの可能性をお伝えするのは、
私にとって、とても楽しい仕事であり遊びです。


アロハタロットの面白さ、可能性を知ることは、
そのままご自分の人生の面白さと可能性を知る旅になると知っているのでワクワクするのです。


地方へ出張をして講座を開催させていただくことも増えてきて、
私自身もアロハタロットと共に旅をしながら、新しい自分に出会い続けています。

これからもアロハタロットを通じて
目の前の誰かが心を解放して、本来の輝きを取り戻していく瞬間、
笑いながら道を切り開いていく瞬間に立ち会っていきたいです。
ハワイアンアロハタロット講師自己紹介_c0180023_1555385.jpg
以下、講座のご案内です。
(講座ではなく占いの個人セッションをご希望の方はこちらへ)



【ハワイアンアロハタロット全講座 受講の流れ】

※2021年2月4日から変更になりました。

全国共通で以下の流れで受講していただけます。

入門講座

******************


「ハワイアンアロハタロット入門講座」 
ハワイアンアロハタロットを知り、楽しむ講座です。
カードをお持ちでない方も参加できます。

90分 
3,000+税(テキスト代込み)

  
 詳細、最新スケジュールは→こちら


「アドバンスコース」 
入門講座を受講後のステップアップ講座です。
ハワイアンアロハタロットカード全78枚の意味を詳しく学びます。

9時間 
27,000円+税(3時間×3回 or 4.5時間×2回)(テキスト代込み)

  (再受講 18,900円+税)

 詳細、最新スケジュールは→こちら



「セラピストコース」
プロとして通用するハワイアンアロハタロットカードを使ったセラピー技法を学びます。
修了後は、ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料でセラピーセッションをすることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)

詳細、最新スケジュールは→こちら



「フォーチュンテラーコース」
プロとして通用するハワイアンアロハタロットカードを使った占い技法を学びます。
修了後は、ハワイアンアロハタロットカードを使い、有料で占い鑑定をすることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)

詳細、最新スケジュールは→こちら



「アドバンスティーチャーコース」
セラピストコースとフォーチュンテラーコース両方を受講済みの方が対象です。
より高度なセッション技術を学びます。
また、入門講座・アドバンスコースの教え方を学びます。
修了後は、入門講座・アドバンスコースのティーチャーの認定資格を得、
アドバンスティーチャーとしてハワイアンアロハタロットを教えることができるようになります。

24時間(6時間×4日間)
88,000円+税(テキスト代込)

詳細、最新スケジュールは→こちら



「練習会」 
もっとアロハタロットと仲良くなれるように練習する会です。
※入門講座受講済みの方が対象です。

3時間 
5,000+税

 詳細、最新スケジュールは→こちら



「プロ練習会」
プロコースで学ぶ技法の練習会です。
実践形式でスキルアップを目指します。
※アドバンスティーチャーが対象です。

3時間
7,800円+税

  詳細、最新スケジュールは→こちら




******************

komoが講師として開催する講座は、状況に応じて出張をさせていただきます。
(レンタルスペースや受講生さんご自宅など)
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
(過去の各種講座は、都内多数、埼玉、石川、京都、福岡、大分などで開催実績があります。)

全国にティーチャーがおります。
ハワイアンアロハタロット講座やイベントに関する情報は、アロハタロット公式NEWSサイトをご覧ください。


******************


********





by komonote | 2021-02-04 00:00 | アロハタロット*講座情報 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31