クリスタルボウル好きな人も初めてさんも

こんにちは、こものすkomoです。


9/30(土)に、最高の自分を感じる休日 を開催します。


アキちゃんが、はるばる大宮から青葉台まで

クリスタルボウルを抱えて来てくれます。




そして、

クリスタルボウルの音色と共に、

天使のサポートや、

ご自分のチャクラのあれこれや、

潜在意識からのメッセージなどを

たーくさん感じていただくことにしています。

(カードを使ったり、瞑想したり、和室で横になって音浴したりの体感セッションです)



その日の感じ、集まったメンバーに合わせて、

アキちゃんとエンジェル達が、セッション内容を最高のものにアレンジしてくれます。

もちろん、私のタロットもその場に合わせてやらせていただきます。



このコラボイベントの何が良い?って、

まず

アキちゃんのクリスタルボウルを生で聴ける

ということです。



こものす に、アキちゃんとクリスタルボウルが来てくれる

ということが、まず私にとって喜びなのです(o^^o)



横になって、クリスタルボウルの演奏を聴いていると、

身体中の水分が、

だんだんと共鳴していく感じがします。


共鳴して、その繊細な振動に乗って、

身体中の要らないものが、

スーッと天に帰っていくような…


なんとも言えない心地よさがあります。

(個人の感想です 笑)



過去のコラボイベントに参加してくださった方や、

アキちゃんのおうちサロンへ行ったことのある人も、


CDとかネットを通じて聴くのと、

生で聴くのとは、まったく違う!!


生で演奏を聴くと、包み込まれるような感じ。

肌で感じる心地よさがある。


と、おっしゃっていました。



当日は、参加者さんそれぞれにどんな風に感じるか、

ご自分の体感をじっくり味わっていただきたいと思います。




エンジェルと共に過ごすことが日常になっているアキちゃんと、

そのアキちゃんが奏でるクリスタルボウルの響きと共に こものす で過ごす休日。


そこでご自分が感じるものを信じて、お持ち帰りいただくことが、

日々の幸せを底上げしてくれると思います。



************


最高の自分を感じる休日

日時 9/30(土) 13:00〜16:00か17:00頃まで(参加人数によって異なります)

参加費 12,500円



お申し込みお問い合わせは、komonote★excite.co.jp
(★を@に変えて送信してください)




アキちゃんとは??
エンジェルセラピストでクリスタルボウル演奏家でチベット体操インストラクター

アキちゃんとkomoのコラボ@こものす



*********

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/27287596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-09-04 18:36 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo