交換セッション

こんばんは、komoです。

今日は、リアンの瑠里さんが来てくれました。

c0180023_22370804.jpg

瑠里さんとは、その時に課題としているようなことが

いつもシンクロしていて、

ランチしてお喋りするだけでも

相当に深いところまでお互いの気づきがあります。



なので、ただ会って話せるだけでも超プラス!



なのですが…



それを、

敢えて


交換セッションしよう!


と、決めて会うことによって、

フラワーエッセンスとタロット

というそれぞれが持つツールを、

お互いにしっかり活用して、

エネルギー交換が出来ます。



フラワーエッセンス以外にも

瑠里さんは、星よみ、チャネリング、マルセイユタロット

たくさん特技を持ってるので、

それらを状況に応じてアレンジして繰り出してくれます。

c0180023_22375376.jpg

特に今の私にはフラワーエッセンスの

無理しない自然なサポートが合っていて

助けられています。



それにしても、この交換セッション、

ただのお喋りより、

ググーッと深いところまでアクセス出来て、

満足度、充実度が全然違う!



こうやって、エネルギー交換が出来る仲間に恵まれているって、

本当にありがたい!

やっぱり私はツイてるな、と、

またしても思うのでした(o^^o)



私、たぶん「友達自慢」と「私はやっぱりツイている」というネタだけで

毎日ブログ書けると思う(笑)

そればっかり書くと、ウザがられるかな?と遠慮して

控えめにしてるのですけどね…



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/27427018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-09-11 22:39 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo