人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイホイOHANA ありがとうございました

おはようございます、komoです。

先日は、横浜ワールドポーターズさんで、

ホイホイOHANA

伝説の第1回目を開催致しました(≧∀≦)

↑とりあえず大袈裟に言ってみると、なんか楽しいですよね(≧∀≦)


いつもの日曜日は、フードコートも常に満席状態、
さすが横浜!なはずだったのですが、

この日は伝説になるに相応しく(笑)

大型台風の影響で、大雨に見舞われまして、
稀に見る閑散とした館内(笑)

お天気はどうしようもないので、
皆んなで写真を撮ったり、
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00405917.jpeg
お互いのセッションを受けたり。
チラシを配ったり。

真弓さんが素敵なチラシを作ってくださったのです(o^^o) ↑私が持ってるもの。


そうこうしてるうちに、チラシを見て来てくださった方や、
ブログを見て来てくださった方がいらして、感激でした!

ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00491274.jpeg

あの大雨の中、思い切って足を運んでくださったHさま、
初めてお目にかかってアロハタロットをさせていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

数ヶ月ぶりの再会となったTさん、
お元気そうで嬉しかったです。
人生の節目の大切なことを
アロハタロットに相談しに来てくださって、
ありがとうございました。

ティーチャー仲間のめぐみ.さんも、はるばる2時間かけて来てくださいました!!
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00452292.jpeg
全員のセッションを受けて、お買い物もして
満たされた〜
と感想をいただきました\(^o^)/

私たち全員の個性が違うから、色んな角度から癒されてよかった!と。

一度に複数のセッションが体験できるイベントならではのお得感で、
バッチリ満喫していただけたようです。



大雨のおかげさまで、お互いのセッションを落ち着いて受けることも出来て、

私は真瓜ちゃんのフラワーエッセンスモニターと、
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00474640.jpeg
Lepoさんのブレスレット鑑定が受けられました。
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00480183.jpeg
Yokoさんは、イベントのだいぶ前から、

「今回はkomoさんのアロハタロットを受けるって決めてます!」

なんて嬉しいことを言ってくださっていて、
本当に受けてくださいました。

私とYokoさんの占い風景をバックに
ワイワイ写真を撮るオハナ(笑)
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00450087.jpeg

Yokoさんの北欧輸入雑貨!
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_00590317.jpeg

Lepoさんのパワーストーンストラップ
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_01000069.jpeg

komoの手作り小物
ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_01003623.jpeg
もっともっとレポートしたいことはあるのですが、
ひとまずこの辺で…

そして、そして、

ホイホイOHANA は、第2回目も開催決定しましたよ!

伝説の第1回目に参加しそびれた皆さん、
どうぞ2回目を伝説にすべく、足をお運びくださいませ(≧∀≦)

新たなオハナも登場しますよ〜
お楽しみに。

ホイホイOHANA ありがとうございました_c0180023_09200450.jpeg

11月25日(土) 12:00〜17:00
@横浜ワールドポーターズ ハワイアンタウン内スタジオカプア


by komonote | 2017-10-31 09:16 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31