食べることにまつわる黒歴史

こんにちは、komoです。

3年前の今頃に綴っていたシリーズ、ご紹介します(o^^o)

食べることにまつわるアレコレに絡めて、
私の中で黒歴史となっていたアレコレが、
ほどけて行く過程です。

食べるとは!稼ぐとは!主婦とは!子育てとは!常識とは!

みたいな、私の中でのルールに気づき、
そのルールが偏っていたことに気づき、手放し…



こういうことって、この一件だけで

一気に100%解決して終了!!

とはならず、


未だに、食べることに関してはアレコレ言ってるんですけれども(笑)

アレコレ言ったりやったりする中身が、

断然軽くなって、面白く取り組んでる自分がいます


最近はSS健康法という、また新たなメソッドに出会いまして(笑)
12月に、こものすでセミナーしていただく予定なので楽しみです(o^^o)

SS(Small Stomach)健康法とは、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法 だそうです( ̄∀ ̄)



数日前にご案内しました「黒歴史カラクリ研究会」は、
あっという間に満席となり、ご案内したこちらが驚いています!
事前の打ち合わせで、
「一回限りの開催が良い」とアロハタロットからのアドバイスが出てましたので、そういう内容にしました。

が、今後の流れを見て、内容を検討し直したりして、
また開催できる時にはご案内させていただきますね。
興味を持ってくださった皆さま、ありがとうございます。



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/28254431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-11-14 10:01 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo