黒歴史カラクリ研究会でした

こんばんは、komoです。

黒歴史カラクリ研究会を開催しました。


mayukaさん、やまじゃさん、komoのトリニティセッションで、黒歴史のカラクリを紐解くという企画(笑)

1日限りのスペシャルコラボということでご案内して、
あっという間に3名さま満席になった企画です。


なんだか物凄く濃い〜皆さまが、一瞬で申し込んでくださったので、

なんだろう?? この引力!!

と、驚きました。



そして、とうとう迎えた当日。

会場は、いつもお世話になっている表現スペース4のオーナー ちかこさんの光うさぎカフェでした。

c0180023_21330771.jpeg

ランチをいただきながらのスタートだったのですが、
ちかこさんのランチ、とっても美味しかったです。

c0180023_21060251.jpeg

やっぱり、美味しいものを食べながらの会は、早く打ち解けるし、それだけで癒し効果がありますよね。



お腹も満たされて、お皿を下げて、いよいよセッション本番!

と思ったら、私がテーブルにお水をこぼしてしまいました。
コップに手がぶつかって、パタンと倒れて…


それを、早速やまじゃさんが直観リーディングしてくれて、

今お水がこぼれたのは、いったん場をリセットするためだそうです。

とのこと!!



なるほど〜



と、納得して、綺麗になったテーブルにタロットクロスを敷いてスタート!


やまじゃさんのチャネリングと、 mayukaさんの星よみと、komoのアロハタロットに加えて、

参加してくださった皆さんがそれぞれに
大活躍中のセラピストやヒーラーさんだったので、

深さと濃さが凄い!(笑)



そして、深い話、黒い話をすればするほど、

やっぱり笑える(*≧∀≦*)


お陰様で、おおいに盛り上がり、あっという間のスペシャルな時間でした。

c0180023_21353594.jpeg

その後は、近くのイタリアンに場所を変えて、忘年会突入!笑

c0180023_21522112.jpeg

はっきり言って、この深さになると、
もはや主催者とか参加者とか何の会で集まったか?とか
そういう枠は超えていて、


魂レベルで、お互いの節目に助け合うことを約束してた6人なんだな〜と思います。

(実際に、やまじゃさんのチャネリングで、6人共通のある前世を教えてもらいました。)


それぞれの発する情報、あらゆる方向で受け渡しされる情報量がもの凄い!


私自身も受け取りまくりで、まだまだ消化できてません(笑)


こうやってレポートを書きながら、

今回の参加者のお一人、さとうみゆきさんに初めて会った時に、みゆきさんが

「こものすは待ち合わせ場所なんですね。」

と言ってくれた時のことを思い出しました。

その時の感動の記事→魂の待ち合わせ場所、作りました


***


一部転記します。


こものすは、

魂の待ち合わせ場所


いつかどこかで、

「また会いましょう。」

と約束していた魂が、


ベストなタイミングで出会い、

伝えるべきメッセージを伝え合う場所。


タロットセッションも、
ヒーリングも、
編み物をしながらのおしゃべりも…


私たちの顕在意識では、
何かを伝えようと思っていなくても、
ただ「こものす」の何かに参加して
ワクワクして楽しんでるだけで、

自動的に魂レベルの情報交換がされる。

そんな場所。


私は、
立ち寄った人と一緒に地図を眺めながら、
どこから来たのかを聞いたり、
どこへ行きたいのかを聞いたりして、
一緒にワクワクするの。


そして、
この先に、

連れて行くのではなく、

行き方を教えるのでもなく、

ただ


今、同じ場に居ることを喜び、

幸せいっぱいな気持ちになって、


じゃ、またね〜


と、信頼して送り出す。

そういうことが、やりたいのです。


***


2年半前に、みゆきさんと出会って、↑こういうことを書いていたのですが、

今回は、こものすを飛び出して、 mayukaさんとやまじゃさんと一緒に次の待ち合わせ場所を探し始めて、

無事に光うさぎカフェに辿り着き、そこで、他の仲間を迎えることができたんだな〜って、感慨深く思いました。


そして、2018年は、
ますます「こものす」でも他の場所でも
仲間と約束を果たせる機会を作って行きたいと思いました。



今回来てくださったのは、2016年にこものすと私のプロフィール写真を撮影してくださった さとうみゆきさん
(今もFBやブログのプロフィール写真はみゆきさん撮影のものです。そろそろ新しく撮っていただきたいな。)


とにかく会えばいつも爆笑で、お互いのブラッシュアップに欠かせない仲間、石原瑠里さん


まだアロハタロットティーチャーが数名しかいなかった頃から、遠距離ながらも密かに親交を深めて来た 山丘真理子さん
(関西から日帰りで来てくださいました!!)


皆さん、ピンと来た直感だけで申し込んでくださり、ありがとうございました!(笑)



そして、一緒に「黒歴史カラクリ研究会」を作り上げたmayukaさんとやまじゃさん、

美味しいランチと場を提供してくださった光うさぎカフェのちかこさん、

本当にありがとうございました。



引き続き宇宙の流れに乗って、それぞれ次のステージでやりたいことに励み、

また次の約束の場所で、爆笑しましょう(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/28586936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-12-14 01:39 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo