人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロットを使い始めて良かったこと

おはようございます、komoです。

一年前の今日のブログ記事、こんなこと書いてました。


***


「タロットを使い始めて良かったこと」


私がハワイアンアロハタロットに出会って、

良かったな〜ありがたいな〜と感謝していること

たくさんあるのですが、その中のひとつは、


霊感とか無くても、

目に見えないエネルギーや

目に見えない存在のことを

目に見える形で意識できるようになった


ということです。


目に見えないエネルギーというのは、


たとえば、自分の潜在意識で思ってることだったり、

天使や守護霊みたいな存在が私に伝えようとしていることだったり、

物事の流れが向かおうとしている方向性だったり…



タロットに出会う前の私は、

そういうものは、

見えなくて当たり前で、

見える世界と見えない世界は、完全に分かれている。

という感覚だったのです。



でも、アロハタロットに出会ってからは、

質問をすれば、

見えないエネルギーのことを、

カードを通じて見える形で答えてもらえる。

ということが分かり、とっても気が楽になりました。


それまでは、全部自分の頭で考えて

自分で想像して、自分で何でもやるしか無い、

自分で何でも出来るようにならなければいけない。

と思ってたのが、



聞けば、答えてもらえる。


という安心感を手に入れたのです。


もちろん最初は半信半疑でした(笑)

半信半疑ながらも、

少しずつ学びを深めて、カードへの問いを実践し続けていったら、


本当に


聞けば答えてもらえる。

しかも、100%私の味方!!


ということが実感されて、


目に見えない存在に見守られて生かされている。

という感覚が、私の中で育っていきました。


人生が孤独じゃなくなるので、とても生きやすくなりました



この感覚がしっかり育ったら、もうタロットカードも必要無くなる日が来るのだと思いますが、

今のところは、とにかく便利なので活用してます。


***

タロットを使い始めて良かったこと_c0180023_08030341.jpeg

この感覚、ちょっと試してみたいな…

と思われた方は、お気軽に1day体験講座を受けにいらしてくださいね。

リクエストいただいたら、1名様から開催させていただきます(o^^o)




by komonote | 2018-01-21 08:06 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31