人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のセッションで・・・

今年最初のセッションで・・・_c0180023_1720682.jpg

先日、お友達が「アロハタロットを体験したい」と、わざわざ家に足を運んでくれました。

そして、

「半年以内に、人生のパートナーとの出会いがありますか?」

と、1枚引きで質問したところ、出たカードが大アルカナ「judgement」!

思わず「うわっ」と声が出てしまいました。

78枚あるカードの中から、この1枚が出るなんて!すごいよ!出会うよ!!!

運命の出会いや、前世からのつながりなどの意味があるカードです!!
人生のパートナーとの出会いがあるかどうかを聞いて、
これ以上にふさわしいカードは無いと思われます。

すごーーい!
ちょっと写真撮っていい?

と、私が興奮して一眼レフを取り出したので、彼女もビックリ。
え?携帯じゃないの?そんな大きなカメラで?(笑)と。

だって~ 素敵な結果なんだもん♪


記念撮影した後は、
その運命の出会いを引き寄せつつある良い波に、
さらにしっかり乗っていくために、

これから、どういう行動をするとより良いか?

というのを、アロハタロットに聞きながら具体的に探っていきました。





<今後のニットカフェ&イベント>

●「おなかに優しいニットカフェ@ユカフェ(東陽町)」 
 1月19日(土)、2月6日(水) 詳細は→ こちら

●「編み編みワークショップ@スマイルシェア(東大宮)」
 1月22日(火) 13時~16時 詳細は後日ご案内いたします

●「アロハタロット1DAY体験講座@スマイルシェア(東大宮)」
 1月30日(水) 満席となりました。また後日開催予定です。

●「アロハタロット1DAY体験講座@ユカフェ(東陽町)」 
 2月19日(火) 詳細は→ こちら

 mail to こものて → 
  


今年最初のセッションで・・・_c0180023_1226482.jpgアロハタロット占いセラピー(個人セッション)については → こちら



今年最初のセッションで・・・_c0180023_1275459.jpgアロハタロット新月占い
 12月13日新月~1月11日までの運勢は?


今年最初のセッションで・・・_c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

by komonote | 2013-01-10 17:46 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31