人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンスコース・マナ&アウマクア編

アドバンスコース・マナ&アウマクア編_c0180023_17175931.jpg

今日は我が家でのアロハタロットアドバンスコースの日でした。
3時間ひたすら話すので、ポットにお茶をしっかりスタンバイ♪


今回のアドバンスコースは、3時間×3日の日程で開催中。今日はその2回目でした。
小アルカナのマナとアウマクアグループのお話です。

マナグループは、宇宙の始まりから星が出来て島や生物が誕生して進化して・・・
という自然界のストーリー。
壮大な星の歴史が順番になっているので、次はどんなカードのどんなお話だろう?とワクワク♪

アウマクアグループは、ハワイアンから守護霊(アウマクア)として大切にされているような
ハワイ固有の動物たちがメインに登場するグループ。
それぞれの動物や植物たちが、ハワイの環境に適応して生き抜いてきた歴史や、
磨いてきた能力などを深く知ることができます。

1DAY体験講座を受けただけでは、まったく気付かなかった

「こんなところに、こんな絵が描かれていたんだー!」

「こんな深い意味が込められていたんだー!」

という発見があるのも、アドバンスコースの面白さです。


来週はいよいよ「人間界」のウハネとウニヒピリグループ☆

もっともっと楽しんでいただけるように、しっかり予習したいと思います♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


アドバンスコース・マナ&アウマクア編_c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 5月10日新月~6月8日までの運勢は?
 


アドバンスコース・マナ&アウマクア編_c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

by komonote | 2013-06-05 17:45 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31