人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、あさっては癒しフェアです♪

明日、あさっては癒しフェアです♪_c0180023_19294322.jpg

いよいよ、明日あさっては癒しフェア2013 in TOKYOです!

 → 昨年の様子はこちら
思いがけず占い師デビューすることになり、ビビりながらも楽しく勉強させていただいた貴重な経験でした!

今年もアロハタロットのブースは全部で3つ。
明日、あさっては癒しフェアです♪_c0180023_1930775.jpg

入り口すぐの所に、↑こんな感じの本部ブース。
占い師3名体制で、じゃんじゃん占います。


私は二日間とも、本部とは別の小さなブースにいる予定。
明日、あさっては癒しフェアです♪_c0180023_1930313.jpg

こんな感じです。↑

入り口を背に、本部ブースを見ると、私のいるブースは左手まっすぐ奥です。
トイレ近く~。


500円で10分程度の占いをやらせていただきます。

この機会に、アロハタロットの面白さや美しさを体験していただけたら嬉しいです。

そして、アロハタロットから来てくださった方へのメッセージを
忠実にお伝えできるように、いつもながらフラットに臨みます。

ご来場お待ちしてまーす♪

※癒しフェアのページに、久笑先生のインタビューが掲載されてます! → こちら





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ワークショップ情報は → こちら

mail to こものて → 

 

 


明日、あさっては癒しフェアです♪_c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 7月8日新月~8月7日までの運勢は?
 


明日、あさっては癒しフェアです♪_c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

by komonote | 2013-08-02 19:31 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31