人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に選んだカードでいろいろなことがわかり、とても興味深かったです


適当に選んだカードでいろいろなことがわかり、とても興味深かったです_c0180023_08530420.jpg

30代で三人のお子さんの子育て中です。



5年ほど前に開催したニットカフェに参加してくださった時、

まだ最初のお子さんを妊娠中でした。


その後、ネットショップで冷えとり靴下を購入してくださったり、

アロハタロットのメール鑑定を申し込んでくださったり、

ずっとネットではつながっていたのですが、

今回の占いセラピーで、

5年ぶりの再会となりました!感動!!


いただいたご感想を紹介させていただきます。


昨日はありがとうございました。

素敵なお宅で、美味しいお茶をいただき、

楽しい時間を過ごすことができました。

癒されました!


アロハタロット、面白かったです。

カードの絵が素敵で、いただいたカードを何度も見ては、

昨日のことを思い出しています。


算命学の自分の星の話や、タロットで出たカードに納得したり
(夫との関係で、自分が夫と戦っているようなカードが出たことなど)、

適当に選んだカードでいろいろなことがわかり、とても興味深かったです。


今年の夏は、考え過ぎずに楽しいことをして行こうと思います。

買わせていただいた、靴下を重ね履きして冷えに気をつけながら(^^)

ありがとうございました。



そうなんです!


適当に選んだカードで、いろんなことが分かるっていうのが、

本当に面白いんですよね。


この後、「適当に選んだという表現は失礼でしたね!すみません(汗)」

というメールもいただいたんですが、

いえいえ、

「直感で選んでください。」

と言った私の言葉通りに、素直に直感でパパッと


適当に選んだ


からこそ、潜在意識からの声(本音)が、そのまま反映されたんですよ。


そして、

適当に選んだのに、ちゃんといろんなこと教えてくれる

っていう不思議な感動が、カードの面白さです。



これを「面白いな。不思議だけど、面白いから信じてみよう。」

っていう軽さで受け入れられると、

目に見えない存在や目に見えないエネルギーを

味方にするコツが分かるようになってきて、

さらに開運するのではないかな?なんて思います。



Yさん、青葉台まで足を運んでくださり、

素敵な感想もくださって、ありがとうございました。

またお会いできますのを楽しみにしてます\(^o^)/




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

by komonote | 2015-08-11 08:56 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31