人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のグループセッション風景

お写歩フォトコンサルタントのさとうみゆきさんに撮影していただいた経緯を、シリーズで綴っております。


本気のグループセッション風景_c0180023_14175237.jpeg


9・プロの仕事 の続きです。


撮影当日は、

午前中に、私ひとりと「こものす」の撮影でした。


私が日々向き合って、

手をかけてきた「暮らし」を、

撮っていただいた感動で、


もう、すでに胸いっぱい。

今回の撮影の目的は達成した ような感じでした。

本気のグループセッション風景_c0180023_13015257.jpeg

そこまでのみゆきさんの仕事ぶりに、

すっかり安心した私は、

午後のグループセッション風景は、

ただただ本当のセッションに集中すれば良いだけ。

という状態になっていました。


ただいつも通りにセッションしていれば、

それをそのまま撮っていただけるから

私は何も考えなくて大丈夫。

という安心感です。



ランチを食べて、

少し時間があったので、

みゆきさんの占いをさせていただいたりしつつ、

午後の妖精さん達の到着を待ちました(笑)



グループセッションのクライアント役に協力してくれる

妖精さん御一行様は、

みんなでランチしてから来てくれたそうで、

到着時点で、

すでに相当盛り上がって楽しい時間を過ごしてきた様子でした。
変顔写真撮ったりして 笑


嬉しいことに、kochiさんが、

もう何年も前にプレゼントした私の手作り服を着て来てくれました!!

あまりに久々過ぎて忘れてた(≧∇≦)

本気のグループセッション風景_c0180023_23534217.jpeg
ロッタ・ヤンスドッターの生地で作ったチュニック!

約10年前、kochiさんの影響で冷えとりを始めたばかりの頃、

冷えとりファッションに向く天然素材の洋服を

お店でなかなか見つけられなくて、

作った方が早いし可愛い!!

って感じで、せっせと作ってた時期があったんです〜。

懐かしい〜

可愛い〜

kochiさん似合ってる〜

私、上手に作ってたな〜 笑


なんて、テンションアップ(≧∇≦)


今日はkomoちゃんちで撮影だから!!

と、わざわざ着てきてくれたkochiさんの優しさに感謝です(≧∇≦)



そんなこんなで、テンション高めな皆さんと、

テーブルを囲んで、おしゃべりしつつ、

せっかく足を運んでいただいたので、

ガチで占わせていただきまーす!!

ってことで、セッションタイム。

本気のグループセッション風景_c0180023_13193863.jpeg

全員アロハタロットティーチャーなので、

みんなで一緒に質問考えて、リーディングして、

なんだかプロ練習会みたいでした!

凄い勉強になった!!

本気のグループセッション風景_c0180023_13212830.jpeg

はっきり言って、

撮影していただいてることは、ほとんど忘れていて、

タロットに集中していました。

本気のグループセッション風景_c0180023_13153355.jpeg
カードの意味を読み解こうと、宇宙と交信してる(?) kochiさんことカツミミチコさん

本気のグループセッション風景_c0180023_13110600.jpeg
聡明で穏やかな微笑みの裏には、少年のような遊び心

本気のグループセッション風景_c0180023_13164460.jpeg
天然の愛されキャラ、美湖さんこと池羽美千子さん



同じアロハタロットのティーチャーで主婦

という大きな括りで見れば、

かなり似た者同士のような私たちかもしれないけれど、


こうやって改めて集まって、

一緒にタロットをやって、

活動内容に関連する質問などをしてみると、


一人一人のスタイルの違い、結構あるな〜


と実感しました。



それぞれが、今までに相当自分と向き合って来ていて、

少しの違和感ももう見逃せないくらい、

自分のやりたいこと

進みたい道を見据えてます。



より自分らしい生き方をするために、

同じアロハタロットというツールを、

それぞれが、

それぞれのやり方で活用している!


アロハタロット以外のツールもそれぞれに持っていて、

もっともっと自分の才能を活かすために、

貪欲に 取り組んでいる。



みんな自分のやり方を大切にしているし、

仲間のやり方も尊重して、応援し合っている。


ああ、美しい〜

そんなことを実感出来た貴重な時間でした。

本気のグループセッション風景_c0180023_17365662.jpeg

さて、

約2時間のグループセッションが終わり、

その後のお茶とおしゃべりも盛り上がり、

皆さんも見送って…



から始まった、この撮影にまつわる一連の出来事のオチは…?




by komonote | 2016-05-31 17:45 | おうちサロン | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31