第2回 Delight ありがとうございました

横浜青葉台 おうちサロン「こものす」komo

誰でも入れる「おうちサロン部」部長のkomoです。

c0180023_09024071.jpeg

【イベント翌日のつぶやき】

きのうのDelightも安定の楽しさでした。

足を運んでくださった皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。


大人の文化祭という感じで、ワイワイ盛り上がっている私達。

イベントを開催したり、出展したりする場合、
なぜその日1日をそこに費やすと決め、それに向かって準備するのか?
なぜ貴重な時間をそこに投資するのか?
その目的は一人一人違います。

違うけれど、まずこの日を「自分のために楽しむ」と決意している人ばかりが集まっているのがDelightです。

自分のために楽しむことが、誰かの楽しみや喜びにも繋がっている。
と、もう体感で腑に落ちてる人ばかりが自然と集まってるみたい。

頼まれちゃったから断れない…
みたいに変な気を使うような人はいなくて(笑)
私だって頑張ってるんだから、あなたももっとやってよ!!
みたいに責めるような人もいなくて(笑)

みんな自分の好きなこと、得意なこと、今挑戦したいことをやりたいようにやって、それで何となく調和してて、幸せを感じている。
たとえハプニングがあっても面白がって笑える。

Delightは1日だけのイベントだけど、そういう幸せな1日や、1時間や、一瞬が、
いずれ拡大して日々の当たり前になるということを見せてくれるイベント。


という「つぶやき」をFBで投稿したら、

何だかもうレポートした気になってブログで報告していませんでした。

c0180023_09040417.jpeg

改めて、Delightに関わってくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

c0180023_09042562.jpeg



ユカフェオーナーmayukaさんの裏話レポートが始まってます。面白い!



一緒にワイワイした真弓さんのレポートも。

美湖さんのレポートも!




メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/26029787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2016-10-03 09:27 | Delight | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo