人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハタロット教に見えてるかもしれませんが…





アロハタロットでセッションさせていただくと、

アロハ〜なイラストに、

「このタロットは怖くないんですね!」

と言われることがよくあります。


タロット = 怖い


のイメージ、相当根深いみたい(笑)



ところで、

私はアロハタロットが大好きですが、


別にアロハタロット教なわけじゃないんです。


と言っても、すでに充分、


アロハタロット教に見えてるのかもしれないけど(笑)

見えてたら見えてたで仕方がない

というか、

そう見ている人の見方を変えることも出来ないし、

変える必要も無いと思うので、それはそれとして…



今は、マルセイユタロットも学んでいて、

こっちはこっちでかなり面白いです。


そして、このイシス版マルセイユタロットのイラストも

怖くないです(笑)

アロハタロット教に見えてるかもしれませんが…_c0180023_11230608.jpg

アロハタロット教に見えてるかもしれませんが…_c0180023_11250399.jpg

とても美しい色合いで描かれていて、

そのイラストの背景も、

学べば学ぶほど深くて魅せられています。



このクラスで学んでることも、できるだけシェアしていきたいな、と思っています。


*****


メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

by komonote | 2017-01-18 11:29 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31