人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハタロットプロ練習会に参加してきました


*********

*********



今日は、ハワイアンアロハタロットのプロ練習会に参加してきました。

カードの製作者先生が開催してくださった会です。

アロハタロットプロ練習会に参加してきました_c0180023_19035891.jpg
先生のサロン入り口に並ぶ小さな神々


わたしは欲張って、午前の部も午後の部もガッツリと参加!(≧∀≦)

プロ仲間が持ち寄った質問も深くて、

先生方の回答も深くて、

おおお〜っ

なるほど〜っ

と、感激しまくりの一日でした。



限定的にしか使えていなかった占術を、

もっともっと色んなテーマで活用できることも分かりましたので、

早速これからのセッションに活かしたいです!


ちょうど旧暦の新年が明けたタイミングで、

「2017年の開運のヒント」や「開運の食べ物」というお題でも実践して、

ワクワクと盛り上がりました。

アロハタロットプロ練習会に参加してきました_c0180023_19002379.jpg

また、

何が良かった?って、


占い師とは…


セラピストとは…


という基本のキを、再確認出来たことです!

とてもスッキリした気持ちになりました!!



先生方と仲間のアロハなエネルギーをたっぷりいただけましたので、

これからのセッションに、しっかり還元して行きたいと思います\(^o^)/





*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、占いカフェ、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします


おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

by komonote | 2017-02-05 18:54 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31