人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張練習会@巣鴨でした



*********




クリスタルボウルの音色と、タロットを囲んだおしゃべりで癒されましょ〜\(^o^)/



*********



今日は、巣鴨の素敵なお宅にお邪魔して

アロハタロット練習会をさせていただきました。

出張練習会@巣鴨でした_c0180023_21404092.jpg

マンツーマンだったので、

いろんな展開法を何度も!!


みっちり出来ました〜

出張練習会@巣鴨でした_c0180023_21401790.jpg
komoの製作したタロットクロスを愛用してくださってます(≧∀≦) ありがとうございます(≧∀≦)


ランチタイムには、美味しいスープとサラダをご馳走になり、

出張練習会@巣鴨でした_c0180023_22104810.jpg

心屋さんの前者後者論の話でも盛り上がったりして。


とても楽しかったです!


Kさん、練習会リクエストしてくださって、ありがとうございました!!



ちなみに、今回の練習会、

少し急な日程だったので、

開催リクエストをするかどうか、

事前にタロットに聞いてくださったそうです(o^^o)



それで、リクエストする方が良いカードが出たので、

ダメ元でメールしました、とおっしゃってくださいました。



私の方はと言うと、

今日は、ちょうど日暮里の繊維問屋街にクロスの生地を見に行こう!

と予定していた日だったので、

日暮里と近くの巣鴨に呼んでいただけるなんて、

バッチリなタイミングだったのですよ!!



練習会の後、しっかり布のお買い物をして帰って来ました。



こんな感じで、

日程が近くても遠くても、

スケジュールが埋まっててダメな時はダメですし、

調整できる時は出来ますし、

ポッカリ空いてる時もありますし。



もし、練習会とか何かリクエストがありましたら、

これからも、ダメ元でお声かけていただけますと嬉しいです。




*********

メルマガ「komo流☆地球の暮らし方」のご登録はこちら ← おうちサロン部活動、イベント最新情報、ブログには書き切れないアレコレお届けします



☆タロットクロスのオーダーメイド始めました 詳細はこちら

おうちサロン部スタンプラリー 参加サロンさん一覧はこちら

☆手元に集中してスッキリしよう!「手仕事セラピー」3,000円 詳細はこちら

☆星とアロハタロットで前世占いセラピー!mayukaさんとのコラボセッション 詳細はこちら


by komonote | 2017-05-15 22:17 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31