人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハタロットは役に立つから

こんばんは、komoです。

アロハタロットティーチャー仲間でお届けするイベント
今週末10/29 です!
横浜で遊ぼ〜\(^o^)/

*********

アロハタロットは役に立つから_c0180023_12311278.jpg

私がアロハタロットのお仕事を始めてから5年間の奮闘をシリーズで綴りました!

良かったら是非(^-^)




シリーズにも綴った通り、

2012年9月にハワイアンアロハタロットのアドバンスティーチャーになってから

丸5年が過ぎました。


初めからずっと、私の講師活動を支えてきたのは、


私にとって、

アロハタロットとの出会いは、役に立った!

という実感です。



だから、

きっと、これからも、

アロハタロットは誰かの役に立つだろう。

と感じます。



そして、

どこかの誰かが、

アロハタロットに興味を持ち、

もっとアロハタロットのことを知りたい、

活用したい、楽しみたい!

そう思った時に、


それなら、私がお手伝いできますよ〜

一緒に楽しみましょう〜


と、爽やかに、軽やかに、伝えられる私でありたい。



私は、アロハタロットと出会えて、

人生がもっと面白くなったよ!

こんな風に楽しんでるよ!

と、体現している私でありたい。


そんな風に思っています。

アロハタロットは役に立つから_c0180023_15583396.jpg

ハワイアンアロハタロット1day体験講座、開催します!

11/18(土)、11/27(月)



ぜひ、お気軽にいらしてくださいませ\(^o^)/



by komonote | 2017-10-25 23:19 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31