人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロセラピストさん誕生しました

こものすから、新たに2名のプロセラピストさんが誕生しました!

プロセラピストさん誕生しました_c0180023_22565172.jpeg

四日間のコース最終日は、
まず、このコース中に私たちの間で急浮上した人物

柳生博さん

に関してのあれこれを、みんなで語ってからスタート(笑)

どんなネタでも、深い気づきがあって面白いのがセラピープロコースの醍醐味!(≧∀≦)

(ちなみに、柳生博さんの八ヶ岳倶楽部、とってもステキなところですよ。)

プロセラピストさん誕生しました_c0180023_23170993.jpeg
最終日は、私も一緒に交代しながら、実践練習をたくさんやりました。

本音が出るので、おたがいにガチでセラピーしてもらいながら…
やっぱり実践が一番大きな学びになります。

プロセラピストさん誕生しました_c0180023_23120174.jpeg

これから、お二人と繋がる方々が、
どんどん癒されて解放されていくのを想像して
また幸せな気持ちです。

プロセラピストさん誕生しました_c0180023_23134641.jpeg
四日間お疲れ様でした!
これからも、アロハなオハナとして、どうぞ宜しくお願い致します!

プロセラピストさん誕生しました_c0180023_23191994.jpeg

ハワイアンアロハタロット セラピープロコースでは、
心が軽くなるセラピーの実践をたくさん行います!
受講ご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お互いにベストなスケジュールでの開催となるように
できる限り調整致します。

受講料その他講座内容のご案内は、こちらの記事をご覧くださいませ。



by komonote | 2017-11-06 23:29 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31