人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のホイホイOHANAは…

ホイホイOHANA 第2回 開催レポート(ややぶっちゃけ裏話)の続きです。


17:30にレンタルスタジオをお返しして、
そのままワールドポーターズの中のフードコートでミーティングをしました。

ローストビーフ丼やら、パンケーキやら、石焼きビビンパやら、クレープやら…

それぞれ好きなものを自由に食べながら。
(フードコートって気楽でいいですよね!)



来年のホイホイOHANAをもっと盛り上げた〜い
ってことで、あれこれ意見を出し合いました。


新たに始めたいメニューの構想を温めているメンバーもいます。

今回は他の学びのために、早めに帰ったYokoさんと、
同じく他の学びと大事なお役目のためにお休みだった真弓さん
そのお2人は居なかったけれど、
これまでにお2人が言っていたことなども踏まえて、

このメンバーならではの、自由で楽しい調和の形を模索…



私たちにはアロハタロットで出会ったというベースがあって、一緒にいてとても楽しい仲間だけれど、

メンバーそれぞれに個人的な状況や、立場や、思いがあるし、
さらに、それらは変化し続けています。
(進化と言ってもいいのかな?)


そういう一人一人の個性と変化を大切にして、
その時に自然と内側から溢れるものを気持ちよく表現できる場になったら良いな、と私は思っています。

その時に溢れているのが、新しいことにチャレンジしたい!という気持ちだったらチャレンジする。

とにかく皆んなと楽しみたい!という気持ちだったら思いっきり楽しむ。

お客様にくつろいでいただきたい。という気持ちだったら、くつろいでいただけるように創意工夫する。


私たち一人一人の内側に自然と湧いている思いを大切にして、

恐れずに、それを表現すれば、

その場は大自然のエネルギーで満たされるのだと思うのです。



なにしろ、私たち人間は小宇宙ですから!笑


それぞれが、挑戦したいことに挑戦して、

頑張りたいことを頑張って、

負担に感じることはやらず、

何か思うことがあれば伝え合い、

休みたい時は休む。


そういう、一人一人の中で起きる感情のエネルギーみたいなものを、自然現象として享受したら、必ずうまくいく。

提供したい!と思う人がいるなら、必ずどこかに
受け取りたい!と思う人がいる。

だから恐れずに表現していけば、
必ず受け取りたい人が現れる。

だから、ホイホイOHANAに来た人は、大自然の中で充電したように満足できる。

ホイホイOHANAは、そういう場に育っていく。
と、私の中でのイメージが広がっています。


な〜んて、急に語りたくなってしまいました(#^.^#)

これは、今ブログを書きながら脳内で勝手に語りたくなってしまったもので、
みんなでのミーティングでは、そんなウザく語ってないですよ!(*≧∀≦*)



そういうわけで(ってどういうわけ??笑)

何だかんだと話は尽きず、
あっという間にワールドポーターズ閉館時間の21時に!

外に出ると、迫力の観覧車!

次回のホイホイOHANAは…_c0180023_10265090.jpeg
(美湖さん、いつも良い写真をありがとう!)


ホイホイ(愉快な)OHANA(仲間たち)が、迷走しながらも笑ってお届けするイベント第3回目は、

来年の1/14(日)です!

次回のホイホイOHANAは…_c0180023_10344075.jpeg

相談の結果、私たちがときめいた新たな試みを発表します!



1月14日のホイホイOHANAでは、

ハワイアンアロハタロット練習会も同時開催致します!!


出展者全員ティーチャーという特徴を最大限に活かしてみました(*≧∀≦*)


練習会だけのご参加でもOK!
セッションを受けていただくだけでもOK!
雑貨のお買い物だけでもOK!な形で同時開催致します。

もちろん練習会に参加した後に個人セッションも受けて、買い物もして♪というフルコースも楽しんでいただけますよ(o^^o)



男性のご参加も大歓迎です。
(おうちサロンだと女性限定になりがちなので、ホイホイOHANAのオープンなスペースで男性も是非楽しんでください。)


アドバンスコース受講済みの方が対象の練習会となります。
未受講の方も、めぐみ.さんの12月のコースで間に合います。


アロハタロット以外のメニューも盛りだくさん!
あらゆる角度からの癒しをお楽しみくださいませ。

Yokoさんの筆文字書き下ろし、
キクノさんの夢解釈(初夢とか是非!)
Lepoさんのブレスレット鑑定、
などなど。

まだ今の段階では公表出来ないのですが、
他にも新たなメニューが増えそう…


そしてそして、
次回は年明け早々の開催なので、


気になる2018年の運勢を占いませんか?

充実の2018年にしませんか?

ということで、

ハワイアンアロハタロットは
新春特別お年玉価格のワンコイン
500円で10分占わせていただきます!



新春特別ワンコイン占いと、

練習会同時開催という新たな試み!


ぜひ、ホイホイ(愉快な)OHANA(仲間たち)の一員となり、アロハタロットと、ちょっと不思議な世界を楽しんでください\(^o^)/

次回のホイホイOHANAは…_c0180023_10334467.jpeg

ホイホイOHANA 第3回

1/14(日) 12:00〜17:00

ハワイアンアロハタロット練習会 12:00〜15:00
(アドバンスコース受講済みの方が対象です。
未受講の方はこちらこちらで12月中に受講可能です!)
練習会参加費:5,400円

@横浜ワールドポーターズ 1階 スタジオカプア


練習会参加お申し込みお問い合わせは、komonote★excite.co.jp
(★を@に変えて送信してください)
他の出展者へのご連絡でも承ります。


【予告】第4回は 2/10(土)です!


分かりやすい めぐみ.さんのご案内もご覧ください(o^^o)


by komonote | 2017-11-27 18:01 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31