Delight ありがとうございました

こんばんは、komoです。

先週末は、イベントDelightに出展させていただきました。

c0180023_23440055.jpeg

会場で引いたオラクルは、「枝」のカードでした。
色んな刺激をもらって、新たな広がりにつながる日になったと思います。


遊びに来てくださった皆様、アロハタロット占いを受けてくださった皆様、
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


最後の打ち上げまで、たっぷり楽しませていただきました。

c0180023_23462214.jpeg

私のアロハタロット占いは、
第1部、第2部を合わせて12名の方に受けていただきました。

なんと、
その半分の6名様がアロハタロットティーチャーでした!


驚き過ぎて写真撮り忘れたのが悔やまれます(^_^;)

c0180023_23465858.jpeg

会場では、Akieさんのクリスタルボウルが演奏されていて、とても心地よかったです。



ちなみに、今回のDelightは初の試みの第2部がありました。

出展者同士がくじ引きで組み合わせを決めて、交換セッション!

4回のマッチングセッションがありまして、
私はなんと、4回中3回がアロハタロットティーチャーと当たる!という驚きの確率でした。


この偶然が意味するものとは??


私なりに、天からのメッセージを受け止めたいと思っています。


ちなみに各10分の占いでも、プロとして大活躍中の皆さまなので、すごい情報量でした!




今年もいくつかのイベントに参加させていただいて、
自分たちでも企画したりして、動いて来たのですが、


私にとって、イベントって何なのかな?

これからは、どんな風にやって行きたいかな?


ということを、改めて自分に問いかけています。

年末って、自然とそういうこと考えるモードになりますね。



ま、来年のテーマは「笑い」なんですけどね(笑)

c0180023_23525383.jpeg
やっぱり「笑いって大事だよな〜」なんて思っていた今日この頃なんですけど、 
mayukaさんお手製のおみくじでも引いちゃったんですよ。

c0180023_00015403.jpeg

2018年のキーワードは 笑い




人生を喜劇として、

どれだけ笑えるか??

ってとこに、ど真面目に挑戦してる私がいまして(笑)



真面目に一生懸命生きると、
本当に笑えないようなことに遭遇したりするんですけど、

そこで、思いっきり泣いたり苦しんだりして、
七転八倒するからこそ、


その後に

腹の底から笑えるんだよな〜

なんて思うわけです。



必死で空回りしてた若気の至りな話とかって、
ネタとして凄いウケたりしませんか?(笑)



短いアロハタロットセッションの中でも、
緊張の面持ちで相談してくださるからこそ、
何かしら笑える瞬間を共有できたらいいな、と思っています。


そして、最高の喜劇を作り上げるべく、
これからも、一生懸命悩んだり、挑戦したり、昼寝したりしたいと思います(笑)



[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/28562044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2017-12-11 23:44 | Delight | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo