フォーチュンティーチャーになりました

アロハ!komoです。
この6月は、船橋のアロハアカデミアにせっせと通いました。

そして、先日無事に次のコースを修了いたしまして、

今後は、ハワイアンアロハタロット 占いプロ1コースも開催できるフォーチュンティーチャーになりました!

(占いプロ1コースは、セラピープロコースの次の課程です。アロハタロット講座の流れ詳細はこちら)

c0180023_17185219.jpeg
アロハタロットカード製作者の佐藤久笑先生と佐藤人志先生(o^^o)


先生方からの学びの日々は、
占い技法のことだけでなく、これまでの人生の棚卸のよう。

ちょうど1年前にセラピーティーチャーになるための学びをした時にも、
やっぱり人生の棚卸と、書いてます。
結局、私にとってアロハタロットの学びと人生の棚卸は、いつもセットなのです(笑)


だってね、今回の学びでも

私の棚卸がよりガッツリ出来るように、

わざわざ天の采配で仕組まれたかのような人物が登場したんですよ!(笑)



まさか、まさかの

高校のテニス部で後輩だった子が現れて、一緒に学ぶことに!

最近ではすっかり忘れていたような高校時代のあんなことこんなことを、
嫌でも思い出して先生方に話すことになりました。


そして、話してみたら、
自分でも気づいてなかった(と言うか、無理やり封印していた)黒いものに気づいて泣きましたよ〜

私の黒いものを解放するキッカケを与えてくれた後輩Mちゃんは、天使です。ありがとう!

そして、黒いものを解放させるべく、話をたくさん聞いてくださった先生方、
本当に感謝しかないです。




とても深い学びでしたので、

この夏の間は復習をしながら、自分の中での消化期間にして、
9月頃から占いプロ1コースも開催していけたらいいな、と思っています。


受講を検討している方がいらっしゃいましたら、
ご希望のスケジュールなどについてご連絡くださいね。


フォーチュンティーチャーになったことで、
1day体験講座やアドバンスコースも、よりしっかりとお伝えできるようになったと思います!

もちろん、占いセッションもスキルアップしたはず!(←そう信じたい!笑)


金沢でも楽しく深い講座&セッションをお届けするつもりで〜す。


金沢DELIGHTは、出店者のみんなと一緒に泊まるスペースもあります。
現地集合で、宿泊は一泊1,000円前後と格安で泊まれますよ!

迷っている方、思い切って来ちゃいましょう!(笑)
参加のご相談はAkieさんへ。





[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/29601049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2018-06-27 18:00 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

ハワイアンアロハタロットフォーチュンティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30