人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は癒しフェアでお待ちしてます


暑中お見舞い申し上げます、komoです。

驚く暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで、私は元気に過ごしております。


ブログやFBでの発信を休みがちだと、
お仕事もお休みしてると思われるかもしれないのですが、

アロハタロットの講座は自由が丘や、馬喰町や、青葉台でも開催したり、
東陽町でお茶会をしたり、
新宿に学びに行ったり…

けっこう活動してるんですよ〜(笑)

今週末は癒しフェアでお待ちしてます_c0180023_10154051.jpeg

今週末は癒しフェアでお待ちしてます_c0180023_10160567.jpeg
7月には、自由が丘の素敵なサロンで、
2名様のプロセラピストさんが新たに誕生しました!
今週末は癒しフェアでお待ちしてます_c0180023_10142165.jpeg

(今後のセラピープロコース占いプロ1コースの開催スケジュールをアップしましたので、
ご興味のある方はチェックしていただけたら嬉しいです。)



そして、プライベートでは、
海に行ったりプールに行ったり、高原に行ったり、
天然氷のかき氷を食べに行ったり(笑)の夏らしいことも
ちゃっかり満喫してま〜す(o^^o)

今週末は癒しフェアでお待ちしてます_c0180023_10162284.jpeg


ハンドメイドも、小さ過ぎるバッグやら、普通サイズのバッグやら、自分用のふんどしパンツやら(笑)
今作りたいもの、自分の中で旬なものだけを作って楽しんでます(o^^o)


そして、今まで以上に

自分自身で在る

ということに本気で取り組んでいて、

happyちゃんのDVDも参考にしつつ、心からのメッセージや、カラダからのメッセージを受け取るように意識して、

日々新たな自分を発見して感動したり、
過去の自分に揺さぶられたり、罪悪感に責められたりしながら…


完全に自分オタク状態です。

それが面白いの(o^^o)



同じく自分自身の創造に夢中な めぐみ.さん と話が盛り上がってます(笑)



そしてそして、今週末は、東京ビッグサイトの癒しフェアに参加させていただきます。

癒しフェアは、土日2日間の開催で、毎年アロハタロット は大人気です!

私は8/5(日)の丸一日、ハワイアンアロハタロットの占い師として、ブースで皆さまをお待ちしております。

ワクワク、ドキドキ

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。



キクノさんの夢解釈も出店ありますよ!



【今後の予定】

9/8(土) DELIGHT@東あずま (前世占いも承ります!)
8/24(金)〜 占いプロ1コース@自由が丘
9/29(土)〜 セラピープロコース@こものす




by komonote | 2018-08-03 09:57 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31