前世占い & HAPPYちゃんDVD上映会

こんばんは、komoです。

昨日と今日と、
自然な流れで「アロハタロット前世占い」を受けていただく機会がありました。

30分ほどのセッションでも、皆さんとても深い部分で、

なるほど〜

だからか〜

と腑に落ちるものがあったようで、


面白ーい!


との感想をいただきました(o^^o)


タロットのセッションはいつも、

まさに今このタイミングで受ける必然

を感じられるものですが、
前世占いは特にそれを感じるセッションです。

DELIGHTでの事前予約枠、埋まってきてますので、
ピンときた方はお早めにご連絡くださいね。




ピンと来てない方は、今受けるタイミングでは無いので、

どうぞ他のことにお金や時間のエネルギーを使ってくださいね。

↑当たり前のことですが、念のため書いてみました。

誰かが、「これ面白いよ!」とか言うと、

「私も受けた方がいいのかな?」
「この流れに乗らないと損しちゃうかな?」

みたいな思考が働く時ってありませんか?

それで焦って「予約入れなきゃっ!」

ってなっちゃう時、一呼吸置いて自分の心に聞いてみてくださいね。

そのセッションを受けるってことに、

なんかワクワクした!

ピンと来た!気になった!

これ受けたい!ってときめいた!

って言う、いわゆる魂が喜んでるような反応なのか?


それとも、

これを受けないと損しちゃうかも?

今のままでは、自分は何か欠けているのでは?

本当は全然ピンと来てないけど、○○ちゃんが良いって言ってたから…

とか、恐れや不安や自信の無さから予約を入れようとしてないか??

自分の心に聞いてあげてくださいね。

自分のお金と時間というエネルギーを、
自分が本当に喜ぶことに使ってあげましょう!





ところで、ところで、
アロハタロット仲間の めぐみ.さんが、素敵な会を設けてくれました!

昨日はその下見と打ち合わせで、めぐみ.さんと一緒にボルテックスに入る良い時間を過ごして来たのでした。



そして本題は、HAPPYちゃんDVD上映会!
c0180023_08574263.jpeg

誰もが実家に帰ったような懐かしさを感じて寛げるスペース、近藤さんちでの開催です。

場のエネルギー、人のエネルギーって本当に凄いので、皆んなで一緒に望む未来にチャンネル合わせましょう〜


<『引き寄せの法則』これにて完全版上映会>

【1回目】
《日時》9月2日(日) 11:00~
《内容》ディスク1 Happy誕生編(2時間45分)

【2回目】
《日時》9月22日(土) 11:00~
《内容》ディスク2 Happy進化編(1時間45分)

《場所》埼玉県さいたま市浦和区
与野駅東口から徒歩約8分、近藤さんち

詳細は、めぐみ.さんのブログでご確認を




[PR]
トラックバックURL : https://komonote.exblog.jp/tb/29698639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2018-08-20 23:25 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

ハワイアンアロハタロットフォーチュンティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30